死神さんのヒトリゴト♪

スカルフェイスをこよなく愛するジェダのだらだらモンハン日記♪

お知らせ・・・・・

突然ですが、本日を持ちましてライブドアブログを引越しする事に致しました(((( ;゚д゚)))

 

理由は今迄長らく愛用していた「livedoor PICS」のサービスが終了してしまうからです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

ワタシのブログは基本SSばっかりですので「livedoor PICS」での画像管理が一番でした・・・・

 

突然開発者から終了の通達があり、SSを投稿出来るのが今月の7日まででした(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

 

正直フザケンナって感じです(屮゚Д゚)屮 カモーン

 

何らかの方法でも続ける事は可能ですが、ライブドア開発者に不信感が生まれてしまいました(゚Д゚)ゴルァ!!

 

とりあえず今後はFC2ブログに引っ越して書いていく事にします(゚∀゚)アヒャヒャ(今迄のブログ毎引っ越そうかと思ったのですが、過去は過去って事で心機一転ゼロからはじめます)

 

ブログをはじめてからずっとライブドアなのでFC2の投稿方法にはちょっと戸惑いを感じますが、徐々に慣れて行くかなε=ε=(;´Д`)

 

もし宜しければ下記のサイトで引き続きアップして行きますので見てやってくだせぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

http://jedah777.blog.fc2.com/

それでは今迄ライブドアブログを見て下さった皆さん、アリガトウございました!

 

宜しければこれからも応援お願いします!

針纏竜の棘槌!

ヒュジキキを連戦し素材が集まってきたら、やっぱり欲しくなるG級武器

その中でも一際目を引いたのがヒュジキキハンマー「パンクヘッズスラム」です(*´Д`*)

 

とりあえずレベル10までは強化失敗しないみたいなので頑張って作成!

 

・・・・・・・・途中何度か強化失敗し凹みながらも・・・・・

何とかレベル16まで到達!

 

・・・・・正直ココがきつかった・・・・・・5回程強化失敗してGZが尽きた時点で諦めようかと思いました・・・・・

 

金策した@で再び挑むも3回失敗・・・・・いやぁこの先もっと確率が低くなるのに・・・・もうダメだ・・・・・・

 

ちょっと採取で現実逃避をしてましたε=ε=(;´Д`)

 

・・・・・気分転換後、再びチャレンジして・・・・・・漸く強化成功の文字が!

レベル18には確定で上がれます(゚∀゚)アヒャヒャ

で、レベル19に挑戦!

この辺は素材もレアなものを要求してくるので失敗されるとたまりません(((( ;゚д゚)))

 

1回目は当然の如く強化失敗・・・・・・

 

そして2回目・・・・・・「強化成功」!・・・・・うおおおマジか(゚∀゚)アヒャヒャ

 

このままの勢いで最終レベル20に挑戦じゃあああああああ!

 

1回目・・・・・・「強化成功」・・・・・・・!!??

まさか1回目で成功するとは思っておらずSSも撮り流す始末・・・・

遂にレベル20に到達出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

いやぁ思わずガッツポーズが出ましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ

でも最終強化出来たのはメチャクチャ嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

また違う武器が欲しくなりましたが、GZがゼロ近くになったので金策に戻ります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホールイン・ヒュジキキ♪

ヒュジキキ素材を集める為、穴ハメに参戦(・◇・)ゞ

 

基本はファルノックと同じシビレで尻尾を斬って落とし穴で封殺パターンです(*´Д`*)

まずは着地点にシビレ罠、切断後の落とし穴を設置(SS参照)

鬱陶しい糞牛を掃除(゚∀゚)アヒャヒャ

奥の岩で練気ゲージを最大にしておきます(*´Д`*)

罠に掛かったら尻尾を集中攻撃で切断!

@は頭を狙いながら、麻痺スタン麻痺スタンで終了です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

念の為、罠を抜けた時用に落とし穴とシビレ罠を仕掛けておけば安心(゚∀゚)アヒャヒャ

稀少素材「針纏竜の紅針」ゲット!

 

これでタクサン素材を集めます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

livedoor プロフィール
猟団プーギーのエサやり
MHFニュース
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

マジか!?1000000HIT到達!これからもヨロシクです!

  • ライブドアブログ