数年ぶりにソニー(6758)の株主総会に参加してきた気絶冬眠投資法実施中のブログ主です。



最後にソニーの株主総会に参加した時はお土産を頂けたのですが、今回はありませんでした(´・ω・`)
どうやら数年前にお土産を止めたみたいです。
そして、展示会もなし。
招集ご通知にも記載があったけど(笑)


ちなみに以前(3、4年前?)の株主総会でお土産として頂いた「FIFA World Cup Brasil ロゴ入りのメガネ拭き」
未だに現役です(笑)
 #ジョエル・ロブションのお菓子も頂いたような…



2016年度は、映画事業が△805億円でしたが、8/11公開予定のアイアンマンも登場する映画「スパイダーマン ホームカミング」が楽しみです( ✧Д✧) カッ!! 


また、世界最大のゲーム見本市「E3 2017」でSONYが発表したPlay Station 4向けタイトルの「スパイダーマン」も動画を見る限り、かなり面白そうだ( ✧Д✧) カッ!! 




ちなみに私、Play Station 4持ってないけどね(´・ω・`)