「5月末まで空調故障中」

そんな状況下の公共スポーツジムにて、筋トレをしているためか、汗も滴るいい漢(おとこ)のダース・インベスター卿です(笑)


それでは、32ヶ月目の主要な筋トレメニューと計測値は以下となります。
なお、今まで使用していた体重計が故障したので新機種に交換したら、骨格筋率が計測不可でした。
という事で、今月からは骨格筋率を計測対象から除外します。

今月の主なメニュー
 ・ベンチプレス 52kg×10rep×3回
 ・チェストプレス 34kg×10rep×3回
 ・ダンベルカール 9kg×10rep×3回
 ・サイドレイズ 9kg×10rep×3回
 ・レッグプレス 123kg×10rep×3回
 ・ラットプルダウン 52kg×10rep×3回
 ・シーテッドロー 30kg×10rep×3回
 ・レッグレイズ 10rep×3回
 ・チンニング 3rep×3回
 ・ドラゴンフラッグ 10rep×1回

あと、筋トレ終了後に有酸素運動を20分から60分実施。

前月比で体脂肪率が-1.1%、BMIが-0.6でした。
有酸素運動が効いているのだろうか…
しかし、お腹周りのお肉は取れないね(´・ω・`)
IMG_6800


May the force be with you.



そして、筋トレ後に敏腕投資家が集いし夜会に参加。(私は敏腕ではありませんけど(笑))

「インターネットの力は凄い。その力のおかげで、こうして集まる事ができる。そして、自分に不足しているものを知っているヒトから聞き、補完することができる。」
某投資家様の金言。

まさに、その通りと腹落ちした次第です。
ありがとうございました(^.^)