国内旅行ならるるぶ

































































無料移行手続きしてきました

2013年02月27日
無料移行手続きしてきました
最後にアンケートに色々と書きたいことがあったので書こうと思ってたんですが
文字数少なすぎて1/3も伝わりません

最後までkjmsnだったわwwwwwwwwwww









           |ヽiレ'::\l:V:ヽ 、
           /:::::::::::::::::::::::::::`'::i
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
         l:::::::;: -──''''''''''''7:::::::::::::::::i
       i´ ̄    ,、_    '‐-、:::::::::::::|
        !  ,.ィ {{l_二ニニ=ヽ `i:::::;r;'ヽ、
      | =',ィ,j!   ! !、ー' ノ    |:::! 爪 !
       ! 'ー|  |    ̄       |:| r / /
         !   r|  l''ヽ       ミ!、_'/
       |  `ヽ-‐'"'′       |.  l
          |  __        /   !_
          ヽ ´、一''" ̄``′   /  , ‐' 」l
           \  ̄ ̄      / , ‐'"‐'";;;;;ヽ、_
          \     / ‐',"‐'";;;;;;;;;;: ‐'"i;;;;`` ‐ 、
         rニヒー_ニ二 ‐''";;;;;;;;;;;;;;/ ,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;``'‐、
       /;|;;``''┐┌¬;;;;;;;;;;;;;;: -‐' ,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ

えげつねえな






個人イベント:会長引退杯開催

2013年02月21日
※追記しました(2/24)開催店舗更新

今までブログを見ていただいたお礼もかねて、
会長引退杯を行います
景品も用意しますので是非参加ください

開催日付:2/24(日)22:30埼玉こんがり会館1F181~185
一番右下の島から一個左の隣の島です
181番台から極力左詰めで着席お願いします
参加表明してる人数の限りでは席は足りるはずですが、
もし他の方に座られたりとれなかった場合は、186~190までに
お座りください
それでも足りない場合は141~150に着席ください
(スクショをとる関係で密集させます)
基本的に席取りがそれなりの競争率になるとおもわれるので
開店10分前からお並びください
ちなみにどうしても席がとれなかったりトラブルがおきたらMMください
ちなみに最初の30分くらいの間にスクショを取る予定なので
その時間は必ず着席願います

機種:BLACKLAGOON
着用アバ:大仏アバターを着用願います
どうしても用意できないって方は連絡ください


最高枚数対決を行います
アイテムは何を使ってもよいです
(自己負担でお願いします)

2013022301










差枚リセや清算タイミング等で時間取れる有無に
かかわらず、公平に勝負できるようにするための配慮です
最高枚数なので最後まで打ち切って損はないようにしてます
(サミタイベ自体が極イベなのでずっと回したいとかあるとおもいますので)
差枚リセとかはやる場合は自己責任でお願いします
(勝負自体は漢貼りでも問題ないルール内容ですが)

打ち終わったら台番号と最高枚数を自己申請してください
ここにコメントでもMMでもどちらでもいいです
台のグラフから確認できますので上の画像を参照ください
(途中で打ち終わる人は終わった時間の目安も報告お願いします)



景品:
1位:最高100枚
2位:共通インテ
3位:共通AH3倍券
参加賞:最高5枚(1~3位以外)

会長との出玉対決:
上記とは別に、当日会長より出玉が多かった人には
最高30枚をそれぞれプレゼントします



参加されたい方は記事にコメントお願いします
また、参加者はサミタ名と結果、スクショを公開しますので
ご了承ください

それでは皆様の参加をお待ちしております


今月で有料会員引退します

2013年02月15日
色々と状況や環境変化もあり、今月いっぱいで有料会員を
一旦やめることにしました

そこで今までこのブログ見てくれた人への感謝もこめて
賞品有りの小規模なイベントでも参加者が集まれば
やりたいかなとおもいます

参加したいって人はコメントに書いてくれると
ありがたいです
数人以上いれば開催しようかなとおもってます

よろしくお願いします

これがサミタクオリティ

2013年02月10日

数日前にこんなSPMメールがきてたんですけど

皆さんこんにちは。
開発室長のジョンです。

メンテナンス前まで開催していた、「FIRE」イベントで獲得された、
引換券を引換られていない方が多数いらっしゃいましたので、
引換券の引換期限を2/14(木)23:59まで延ばしました。

引換られていないと、プレゼントがもらえませんので、
必ず引換てくださいね。

今のところ解任が多いので、ぜひ続投への引換を
お願い致します。

以上、開発室長のジョンでした。




ジョン必死すぎてもうなんというか…
あと、必ず引き換えてくださいってのがなんというか…
変換忘れが大半だとはおもうんですけど、自分みたいに
あえて変換しない人もいるんですけどそのあたりを汲み取れてないあたり
なんというか…

あと、変換を延長するなら最初からもっと余裕もたせとけよと…
色々突っ込みどころしかないSPMでした

今日も相変わらずのサミータウンですね^^






ジョン解任or続投決定イベント「FIRE」3

2013年02月07日
湿気たダイナマイトばかり引いちゃってましたが














2013020511



















ようやく5万(というかハーフ…)達成
弾球維持できればいいや程度にしかおもってなかったので
こんなもんですかね
最終的にダイナマイト6勲で終了




解任・続投引換券はどちらも支持しない方向でいこうとおもうので
あえて変換しません…
どうせ変換してもA4倍券しかもらえないしw





BLOGランキング
一日一回下のバナーをポチって
もらえると更新の励みになります


777タウン・攻略ブログ
プロフィール
pixiv最新投稿
巡回サイト
記事検索
QRコード
QRコード