(842)西村雄一(844)ロマーリオとドゥンガ

2008年05月05日

(843)イバーナ・ネドベド

「試合後の月曜日には、いつもフラフラの状態で起きてくるの。そして、いつもの言葉を繰り返すのよ。もうたくさんだ。今シーズン限りで引退するよ、とね。でも火曜日の朝になると体調は少しよくなって、あと二年はプレーする。水曜日の朝になると、あと四年はプレーする、って言うの(笑)。彼ってサッカー以外のことは考えられないのね。サッカーのない生活、走り回る芝のグラウンドのない生活なんて、彼には絶対に送ることはできないと思うわ。現役を引退したらどうなってしまうのか、私には想像もつかないし、あまり想像したくもないわね。」(ネドベドの奥さん)

NEDVED



「ネドベド側から話」磐田が接触認める 

獲得を目指している元チェコ代表でユベントスMFネドベドに関し、磐田の馬淵社長がネドベドサイドとの接触を認めた。「向こうから話があった。3月頃に中盤の選手の補強をしたいと思って交渉した」と同社長。ただ現在はチームが上向きになりつつあり「5月末くらいにならないと次の話に進めない。今後はウチがイニシアチブを握りたい」と条件面やチーム事情を見極めながらも、交渉は引き続き進行させていく考えだ。(スポニチ)

契約が切れる今年の年俸交渉の当て馬にされているだけどと思うけど、来てほしいな。

参考:
(718)パベル・ネドベド
(537)パベル・ネドベド
(261)パベル・ネドベド
(259)パベル・ネドベド

 
jeep_55 at 11:24│Comments(0)TrackBack(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 ユベントス 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サッカーショップ  [ SPORTS・スポーツニュース ]   2008年05月05日 16:01
サッカー=セリエA、インテルはミランに敗れ優勝は持ち越し日本経済新聞[ミラノ 4日 ロイター] サッカーのイタリアセリエAは4日、リーギ..
2. 少林サッカーの話題はこれ?  [ 最近気になるスポーツニュース ]   2008年05月05日 18:26
【最近気になるスポーツニュースはこれ】にようこそ!今日のお題はこちら↓サッカー=セリエA、インテルはミランに敗れ優勝は持ち越し日本絮..

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(842)西村雄一(844)ロマーリオとドゥンガ