2017年08月06日

(2124)堀孝史

みんな胸に秘めることたくさんあると思うけど、なんとか続けていかないといけないから、選手たちサポーターのみんなで前に進んでいきましょう。

20170806-1

監督就任後、初練習にて(Jリーグタイムより)

切り替えてやらなければいけないし、それがミシャさん(ペトロヴィッチ前監督)への礼儀というか恩返しという思いも持っている。

やらなければいけないという風にきりかわっていると思う。

あとは僕がみんなをうまくコントロールして良いほうに導けるかどうかだと思う。



ペトロヴィッチ監督解任について
20170806



ペトロヴィッチ監督解任について
20170806 (3)



現在のレッズについて
20170806 (2)



堀監督に対する期待
20170806 (5)



堀監督に対する期待
20170806 (4)


結果は2-2の引き分けでした。

レッズには強いチームであってほしいのでここから上がっていってほしいです。



 
jeep_55 at 10:49│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 浦和レッズ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字