2017年08月06日

(2125)風間八宏

ものすごく晴天の時と、ものすごい嵐の時間があったけども・・やはり選手はしっかり自分たちの点を取り切るという所に関してはすごくよくやってくれました。やっぱりこれだけ熱いサポーターが集まってくれたんで、その中でこれだけのゴールを見せることは大事なことだと思います。

選手はポジションをやるのではなく、自分をやれるようになってきていると思います。ただ、まだまだ足りないところがあるんでしっかりやっていかなくてはいけないなと思います。

20170806-3


明治安田生命J2リーグ 第26節:名古屋グランパス  7 vs 4 愛媛FC

試合後のインタビューより







-ハットトリックを達成した田口選手です。まずはこの試合を振り返ってどのような感想をお持ちでしょうか?

まあw あのw 難しい試合になりましたけど、勝てたんでよかったです。

-その難しい試合がある中での勝ち点3が取れた要因はなんでしょうか?

まずは勝てたことより4-0から4失点してしまったことをチームとしてしっかり反省していかなきゃ、この先はないと思っているので、気持ちを切り替えてまた1週間準備をしていきます。

20170806-2

「ハットトリックをしたのにこんなに喜んでいない選手をみるのは切ない」ってDAZNの中で言っていましたが、この馬鹿試合を7点取ったことを喜ぶのか、4−0から4失点したことを反省するのかで、その人の性格が分かる気がする。

でも監督である風間さんが反省で、選手である田口が喜ぶのが普通だと思うのだけども。




 
jeep_55 at 21:22│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 名古屋グランパス 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字