2017年10月06日

(2143)ロナウジーニョ

サッカーを辞めたくなった時はたくさんある。

ただ、サッカーが嫌いだったことは一度もない。

20171006-3

サッカー名言クイズ!【FChan TV】ワッキーさんのスマホより

こじまこの珍回答

サッカーを辞めたくなった時はたくさんある。

ただ、本当に届け出を出さなかった。


ワッキー wwwww なにそれw その届け出ってw その言い回しw 超かわいいじゃん!!


(答えを聞いて)

こじまこ それステキ!!めっちゃステキ!!

わたしもそうだわ。アイドルやっててやめたくなったことはいっぱいあったけど、嫌いになったことは、たしかにない。ワッキーさんもそうでしょ?

ワッキー 僕もそうです。芸人を辞めようと思ったことは何度もあります。すべりすぎて。

ただ、嫌いになったことは一度もない! だからやっているんです。

こじまこ ステキ!

ワッキー 嫌いになったら辞めますよ。人生 一度きりです。

こじまこ そうですよ!すぐやめますよ!

ワッキー すぐ辞める? 

でもあれよ、辞める時は周りの人に迷惑をかけて辞めていくのはダメ。

これはね、自由じゃなくてわがままですから。

こじまこ おーーー

ワッキー これワッキーの名言です。




 
jeep_55 at 22:03│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 バルセロナ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字