(2233)フアン・マヌエル・リージョ”ファンマ”

2018年10月21日

(2234)柏木陽介

泥臭い勝利だったかなとは思いますけど、すごくいい勝利だったと思います。

20181021 (1)

J1リーグ 第30節 浦和レッズvs鹿島アントラーズ 試合後のコメントより

欲を言えばもうちょっとボールキープする時間を増やしたいというのが理想ではありますけど、まぁそれは徐々に増やしていけたらいいのかなと。ただこういう試合では勝たないといけない、結果を出さなきゃいけないという試合に関しては、みんな戦ったし最後まで走り抜いたんじゃないかと思う。

泥臭い勝利だったかなとは思いますけど、すごくいい勝利だったと思います。

20181021 (3)

一体どこまで行くのだろうか――。

並走する浦和レッズMF柏木陽介は感じていた。しかし、FW武藤雄樹はドリブルのスピードを緩めることなく、単独でフィニッシュまで持ち込んでダメ押しとなるゴールを叩き込んだ。



試合後には「お前、自分のことメッシやと思ってただろ?」と武藤に聞くと、本人は「一瞬メッシかと思いました(笑)」と返答したようで、「皆がメッシ、メッシと言うので気持ち良くなってしまった」(武藤)と白い歯を見せた。

20181021 (2)

1点差の状況で迎えたアディショナルタイム。勝利を決定づける得点となったこともあり、柏木は「本当にデカかった」と感謝を示すと、「褒めてあげて下さい(笑)。あいつも30になる年だけど、まだまだイケる。永遠の若手だなと改めて感じました」と成長を続けるチームメイトを称賛した。




 
jeep_55 at 20:20│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 浦和レッズ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(2233)フアン・マヌエル・リージョ”ファンマ”