JunKY-jaM通信 Ver.α

同人音楽サークル「JunKY-jaM」のブログです。 更新は主にJEFFがやってます。 JEFF視点で色々書いていく予定。 だからVer.αなんです。 更新頻度は如何なるものか? イベントのことや進捗など、色々綴っていきます。

October 2008

Restart

さて、無事にM3も終了し、今後の活動について。

古い知り合いと共に、今度はミニアルバムを2枚作成することになりました。
この間飲み屋(笑笑)にて軽いプランニング、というか久々の再会を肴に
酒飲んでただけの気もするけどそれは気にせず方向性やらを語り合ってみた。

とりあえず、年度末には何か一つ大きなアクションを、ということで決定?
3月あたりどこか参加してみようかと。
ということで、過去日記にも紹介してあるcharge of uniformというサークル
の人間ではなくなっています。
新しい環境で、もっと自分たちのやりたいことを出来ればいいなぁ、と。

話変わって、現在私は一応社会人な訳ですけども。
不況の波がついにわが社にも押し寄せてきたようです。
このタイミングをGREATで取るかPOORで取るか。
大きな分かれ道が目前に控えています。
判断を誤らないように、と昨夜も考えすぎて吐きそうになってました。



色々とまた激動がありそうですが、この激流を制して新しいフィールドへ。
あの高みへ行きたいと思います(←
新しいサークルの詳細についてはまた後日。
youtube動画にUPされてる作品以上の仕事をしてやるつもりです。

大分時間が経過しましたが

無事に10/13のM3終了しました。

東方アレンジを扱ったということもあってか、意外と販売枚数も伸びました。
前評判も何もない状態であれば上々です。

少しその前の日の流れを振り返って見ましょうか・・・

10/12
仕事(9:00〜20:00)
 ↓
帰宅、飯、CDR購入(激遅)
 ↓
ミキシング最終チェック

10/13(というか12日続き)
ジャケットの画像データ到着&文字入れ
 ↓
ジャケットプリントアウト+CDRにデータコピー+CD梱包
 ↓
朝6:30より仮眠
 ↓
仮眠中、売り子さんがCDを作ってくれてた
 ↓
まさかの寝坊(←
 ↓
会場に急行
 ↓
M3参加
 ↓
帰宅、死亡。


簡単な流れ。
今度は日程にしっかり余裕を持って・・・


その後びっくりしたのが、アレンジCDの中の2曲がyoutubeにUPされてました。
どなたかはわかりませんが・・・ありがとうございます。
M3に来場できなかった方など、たくさんの方に視聴して頂ける機会を作って頂いてありがたい?限りです。

ということでこちらにもリンクを。

melody of P.F〜王女の為の〜
(亡き王女の為のセプテット)


Skyscraper〜since 1884〜
(明治17年の上海アリス)



色々収穫のあったM3、一言では言い切れません。
語ると確実に長くなるでしょうw
それはまた気が向いた時にでも。
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ