JunKY-jaM通信 Ver.α

同人音楽サークル「JunKY-jaM」のブログです。 更新は主にJEFFがやってます。 JEFF視点で色々書いていく予定。 だからVer.αなんです。 更新頻度は如何なるものか? イベントのことや進捗など、色々綴っていきます。

August 2010

毎度恒例、修羅場なんです。

修羅場でも
  それが糧也
ジャンキーは

こんにちは。JEFFです。
若干脳がアレなのは仕様です。


さて、今夜辺りにもう1曲サンプルが公開出来そうです。
それはJunKY-jaMの裏ボス、MATOのOKが出たらなんですけどね。
裏ボス撃破の為に頑張ります。

ヒューマンシーケンサー?っぽい千年幻想郷アレンジ。
ちゃんとソフランします。
でも冥じゃないです。

音ゲー好きなんで勘弁してくださいorz


今夜サンプル公開に辿りつけたら、また記事更新します。


そういえば、IIDXの新作が15日みたいですね。
また変なチャージノート曲が増えなければいいんだけど。
アルマゲ(A)がアシストクリアのままなので、これ以上ノマゲ未クリア増えないようにしたい…








フリーターだった私もついに内定頂きました。
これで勝つる!
とも思ったんですが、どうも栃木へ行かなければならないようで・・・
同人活動のスパンはまぁ今まで通り出来そうな気はするんですが、
東京を離れるとちょっと…というのが引っ掛かってます。
まぁ、このご時世にわがままだってのはわかってるんすけどねぇ。

東京にはまだまだ未練があって、でも今はそっちに行かなければダメなようで。
複雑です。

ちゃんと、今参加が決まってる例大祭SPとM3秋はちゃんと行きますよ。
即クビになろうともね!
俺が何のために関東まで出てきたのか、今こそ思い知らせてやる!

サンプル公開開始〜1曲だけ〜

たまの休みに昼寝しすぎて夜寝れなかった男、
スパイダーマッ!

じゃなくてJEFFです。


先日、サークル会議で例大祭SPの新譜アルバムタイトルが決定しました。
東方アレンジCDの第4作は、「幻想速狂祭」です。
名前の通り、俺、霧島共に早いBPMにチャレンジしています。
そして、原曲は全て永夜抄から引っ張ってきてます。

作品も少しずつ出来始め、そろそろサンプル公開しようかって時に…
サークルのサーバーが大変なことになり、一時はどうなることかと思いましたが、なんとか。
なんとか!

例大祭SP用のサンプル楽曲を1曲HPにて公開しました。

http://jak.mistywhite.net/
の、作品→アレンジで試聴までたどり着けます。

まず公開しましたのは、東方永夜抄の夜雀の歌声アレンジの「Requiem」です。
BPM200です。Karma(H)と同じBPMです(←
ざっくり序盤で聴いて頂けるような感じです。

例大祭SPまであと1カ月程度。
修羅場全開。

夏コミ、超頑張れ

更新頻度は中の下。
太陽の下半袖で仕事しているので日焼けしてる所とそうでない所のコントラストが非常にくっきり。JEFFです。

バニラとモカのロールケーキ(←


〜ご連絡〜
現在サーバーの不具合によりJunKY-jaMの公式HPが閲覧出来ない状態となっております。
現在霧島が復旧作業を行っておりますので、もうしばらくお待ちください。
復旧次第、例大祭SPの情報を更新いたします。
サンプルのmp3が1曲出来あがっていますので、よかったらご試聴ください!



それはそうと、ついに本日より3日間、夏の祭典が始まりますね。
私は仕事ですがね…
ということで、一般参加、サークル参加、スタッフ、等々関わる皆さま…



死ぬな!
生きろ!



私は仕事で死なないようにします…

来年あたりはJunKY-jaMも夏コミデビューしたいなぁ。
まずは、申込時期を確認することから始めよう。
(毎度申込時期を調べなかったので気づいた頃には閉め切られていた)





ちなみに私、現在渋谷センター街で仕事をしています。
本日出勤したら、既に夏コミ参加者と思われる人がちらほら見受けられました。
夕方には、渋谷まんだらけ前に集結する外人さん約20名。
間違いなく、コミケの前哨戦です。
そんな舞い上がってたら生きて祖国には帰れないぜ?

負けるな、生きろ。




それと、お笑いコンビ「キングコング」の西野さんを見ました。
ファンサービスでサインしたりお話してたりしてましたが、残念ながら仕事の邪魔になってましたよ…
少しだけ、空気読んでくれよな(←
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ