当社ではA3サイズまでの印刷に対応しています。
ご注文に合わせて、裁断・製本まで承ります。






じゃなくて。
ただ今、M3-2014春の新譜であるベストアルバム「幻想響中毒」のジャケ+収録リスト+歌詞の冊子を制作中です。
JEFFです。

A3対応の6色プリンターを導入しました。
しかしまぁ、両面印刷の精度の低いこと低いこと。
表と裏で思いっきり印刷位置ズレちゃってたり。トンボの位置確認して焦った焦った。
それでも予定数量の印刷はなんとか終わり、仕事終わりの時間を利用して裁断も完了。
現在製本作業中です。

大きい用紙サイズ対応のホチキスって、ホームセンターでも置いてないんですね。
オフィス文具の専門店見てくる時間もないし…(仕事が終わると閉店している)
ということで、気合と根性と数度のテストを行った上で、普通のホチキス1本で勝負しています(←

コツは掴んだ。あとは愛でカバーするんだ。

そう言い聞かせて、夜な夜な製本作業は続きます…

製本が完了したら次はA3POP。
前日にはCD生産工場東京支店(MATO宅)にてCDプレス(という名の焼き焼きTime)とパッケージング。
当日が近付いているなぁという実感と共に、焦りも出てきます。
製品、間に合うかなぁ…

ということで、修羅場モードに突入です。





スペース『お-12b』
新譜:東方アレンジベストアルバム「幻想響中毒」 頒布
他、旧作複数
※当日は寝不足であろう私が紳士(へんたい)的にお相手致します。