M3-2014春、無事終了しました。
当日スペースに来て下さった皆様、誠にありがとうございました。

変態1名と准変態が数名おりましたが、なんとか逮捕されることなくM3を乗り切ることが出来ました。
完売なんぞした日には全裸になって逮捕されてたんでしょうねぇ。
ンな訳ないか。ンな訳ないな。


今回は19曲収録のベスト盤、色々と初の試みがありました。
手作りで歌詞等を記載した冊子を作ってみたり、CDの限界に挑戦してみたり。
プリンターもA3対応のインクジェット買って、家で全部プリントしたり。
手にとって頂いて、良い意味で何かしらの衝撃を与えられるような挑戦を今後もしていきたいと思います。
(青森からイベントに出向いているJEFFは売上でおいしいご飯が食べたい、なんて微塵も思ってますん)


そんなJunKY-jaMは既に秋(以降)に向けて動き出しています。
そろそろオリジナルCDでもやっぺか?
と、M3後の打上げで話が出てきたので。久々のオリジナルをやっちゃう、かもしれません。
とか言いながら、JEFFは東方風神録の「信仰は儚き人間の為に」をトランスアレンジしてたり。
万年フリーダムなJunKY-jaMです。


そんなこんなですが、僕らは色々な人に支えられて活動が出来ています。
CDを手にとって下さった皆さんはもちろん、今回もジャケイラストを描いて下さったたまさん、メンバーの皆、他サークルのお仲間…
皆で楽しめる活動が、今後も続けていけたらいいなぁ。
夢は、還暦まで同人(←
ついでに、地元でやってるバンドも還暦まで続けたい。

人生、楽しんだもん勝ちッスよね!