活きなきゃね。

思いがプレーに繋がることを日々感じている
そういう選手に出会えることは幸せなことだね
逆に、スポーツをしているから勉強が出来ないという子供は
スポーツを辞めて勉強する時間が増えても成績はたいして
上がらない・・・・・
出来ない言い訳を(逃げ道)探してるだけなんだよね
 
何事にも全力。 

今なにをするか?
繋がりはお金では買えない。
信頼し期待し頼りにしてくれる方への恩返し。
足を引っ張られても少しずつ前へ進む。

今、何が出来るか? 

理由

勝てないのには勝てないだけの理由がある。

理由がわかっていても軌道修正能力があるかどうか。

お金は有り余っているのにね。

・・・・・寒くなってきました。



 

あめ

泣くな泣くな、たかだかそんなことで


泣くな泣くな、たかだかそんなことで
 

泣くな泣くな、たかだかそんなことで
 

泣くな泣くな、たかだかそんなことで 
livedoor プロフィール
訪問者数

    moblog
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ