仙台での試合後、すぐバスで花の都「千葉県」に
戻って来ました。
選手は心身ともに疲れていることでしょう。

寒く、そして遠い牛タンの都「仙台」までたくさんの
サポーターが応援にかけつけてくれました。

バスに乗る前、一人一人の選手に声をかけていた
だき、選手も笑顔でバスに乗り込みます。

まぁ、勝ったからというのもあるんでしょうが、
負けてもそういう関係でいたいですね。

ブーイングは監督に対してだけしていただいて・・・・・。

昨日の常盤木学園もさすが高校チャンピオン。
強いとは思っていましたし、楽に勝てるとは誰も思って
いませんでした。
決めるとこで決めないと流れが変わる!
今年のリーグ戦でもそんなことがありました。

次は今年の日本一のチーム 「浦和レッズ」です。

強いかどうか・・・・・?


間違いなく強いです!


あっ、言い直します。


間違いが起こったとしても強いチームです!!!

そんなチームと年間4回も練習試合ではなく、真剣勝負
で対戦できるのはありがたい限りです。

勝つのはかなり・・・・・

かなり・・・・・

どう考えても、かなり難しいです。


でも、だからこそ勝ちたいんです。

攻められるのは目に見えてます。

どれだけ粘り強く守備を出来るか?


明日、福島県へ移動します。

負ければ今年のシーズンは終了です。


PS: 昼飯を何にするか? いろいろ考えて結局
    「かっぱ寿司」に行ってきました。
    美味しかったかって?
    それはご自分でご確認ください。