手島 淳 様

お元気ですか?
今、カンボジアは暑いのですか?
焼肉屋さんはありますか?
一人「焼肉」は行ってますか?
彼女は出来ましたか?
お会いしたいですね!
帰国したら習志野にまた来てくださいね。

                  上村 崇士

テッシー、元気っすか?
話しだしたら止まらないテッシーはカンボジアでも
健在ですか?
テッシーの大好きなレディースの選手は今年も
みんな頑張ってまっせぃ

                   ジャンボ

暑くなったり、寒くなったり、みなさん体調には
木をつけてくださいね。

アヤコ先生が月曜日の練習では気合いが入って
いたのに、火曜日さっそく体調不良でお休みにな
っていました。
今年こそはやってくれるでしょう

※ 上の「木をつけて・・・」の「木」が「気」と間違ってる
  って突っ込んだ人は明日麺類を食べると良い事が
  あるでしょう  by みや あきひろ