この度16歳になりました( ´ ▽ ` )ノ
この記事は12:00ぐらいに投稿してると思います。
これから部活や部活や部活...などで忙しくなり蹴れる日が少なくなり雑記見たいなブログになりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
ps
そろそろ2期アズーリ始動します!

この度高校生になりました!
昨日高校の入学式に参加しに行きました!
学校は6日からです!
これから更新が今より(サボり気味ですが笑)蹴りに行ける頻度が少なくなりますがこのブログをよろしくお願い!
ps
名古屋2戦目キラ0でした( ;´Д`)
試合は1-0湘南の勝利でした!
NOBUさんブログ見ました!ありがとうございます。

名古屋到着しました( ´ ▽ ` )ノ
約1年半ぶりです!
早速タイトーステーション大須に着きました!
早速
低級タイトル獲って
JTリベンジしに行きました。
1回戦、2回戦PKペナジジ勝利で3回戦2-0で
決勝ミランレジェンズとの試合は1-0で勝利しJTとりました!
今からパロマ瑞穂スタジアム行くので一時退散でまた戻ってきます。
キラはサテ移動してこれか( ;´Д`)
ミラン・・・コンプ笑

↑このページのトップヘ