2005年12月06日

ブログ移転のお知らせ

472de2fe.jpg

ライブドアブログがようやく復活したみたいです・・・・

づっと「データ移行中」ってなってて更新することができませんでした。

・・・・が、この間に痺れを切らして違うとこで「新ソリスダ日記♪」をつくっちゃいました

コチラです

ケータイさんはhttp://underneath-y.jugem.jp/

ここの記事はそのまま放置にしときますが、新しい記事は「新ソリスダ日記♪」の方にUPしていきますのでよろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆


2005年10月09日

ブログお引越し〜3

学ランビン

ライブドアブログがようやく復活したみたいです・・・・

づっと「データ移行中」ってなってて更新することができませんでした。

・・・・が、この間に痺れを切らして違うとこで「新ソリスダ日記♪」をつくっちゃいました

コチラです

ケータイさんはhttp://underneath-y.jugem.jp/

ここの記事はそのまま放置にしときますが、新しい記事は「新ソリスダ日記♪」の方にUPしていきますのでよろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆


2005年08月16日

SMART新作

4f8e62e3.jpg
今回は音流お休みみたいですね・・・。残念
 
Bashiさんからの報告メールがなかったら必死に探してるとこでした・・Bashiさんコマウォ〜〜〜
 
次回からさりげなく5分に戻ってくれないかなぁ〜とか思ってみたりして・・
 
・・・・・・・・トンバン不足です。寂しすぎる*>_<*
今すぐ韓国へ飛びたい
 
飛ぼうかな?
 
誰か一緒に飛びますか?(なんて言ってみたりして)
 
 

a127685_1148_dcsmfa127685_1147_izbhfとりあえずSMART画像でも貼り付けよ

なんかSE7ENのテレコムのCFを思い出す・・・・

余談ですが、チャンミンの前髪くりん△気になるのは私だけでしょうか??

チャンミンはストレートの方が絶対ステキ


2005年08月15日

BoA腰を痛める・・・

make01+最近どんどんかわいくなっていくBoAちゃんが14日のSBS人気歌謡の後、腰を痛めて舞台を去る時は警備員の負ぶさっていたほどだったみたいです。

・・・人気歌謡ってたしか「MOTO」ですよね?あんなに激しく腰動かす振り付けをよくぞこなした!!エライ*>_<*

ニュース記事にはこう書かれていた・・・

「所属社関係者側は最近、ボアが日本で見せる新しいシングルのミュージックビデオ撮影と後続曲の準備のための激しい振付で腰に無理が来たようだとしている」

実はけっこうハードですよね〜〜。中国にも行ってたりしたし・・

 

make02+make03+ちょっと身体を駆使しすぎなのかしら?

プライベートでのトレーニングも一日たりともかかさないBoAちゃん・・・痛々しいからあんまり無理しないでほしい

a-nationが心配デス・・。その前に、「MOTO」あれどうにかならないのかね??「My name」バリに腰に負担かかるじゃない>△<‖しかもBoAたん痩せたしね〜・・。

 

make04+make05+ちなみにこの画像たちは新曲「make a secret」のPVデス

ステキすぎ

派手目な韓国MVもイイけどこ〜ゆ〜のもやっぱ好き

振り付けにも余裕が感じられます。

さりげなくカッコイイ。韓国のはどこか・・・「けっこう踊れるのよ!!」的な要素を入れてるように感じるので勢いにまかしてる風にも見えますね。でも好きですけど^^

日本の曲はちゃんとステージングでの全体的バランスも考えられてて、尚且つ振り付けの細かいところに凝ってたりするのでここらへんはレベル高いかなぁと思ってたりしたんですが・・・・

とにかくBoAちゃんの腰が心配です。少しでも休んでもらいたい・・。ファイティン!!


jejung_ryu at 20:06|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)BoA 

2005年08月14日

SS501テレビ出演情報

bb8820eb.JPG
ゴンさん・・・SS501は韓国でテレビラッシュです
 
一時の東方神起みたいに毎日何かしら何個かテレビに出てる・・・みたいな?ゴンイル政権はますます広がっていきますね〜
 
全部は拾えなかったんですがわかる範囲で載せます。(変更の可能性アリ)
 
8月14日(日)16:00〜SBS-TV 「人気歌謡」
        18:00SBS 「日曜日が良い"Xメン"」
 
8月15日(月)15:30〜KMTV 「m!Pic」
        19:00〜「8.15 特別公演(南大門)」
 
8月16日(火)15:30〜KMTV 「m!Pic」
        19:00〜MBC-R 「星の輝く夜に」公開放送
 
8月17日(水)17:30〜KMTV 「Show! Music TANK」
 
です。他にも出ると思いますが・・・時間とかはっきりしないのもあるんでこんなところでよいでしょうか??
 
そしてこの画像は番組でSE7ENの「ワジョ」を歌ってるときのプリンスヨンセンさんです
 
かわいいですね〜  
 

jejung_ryu at 08:46|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)SS501 

2005年08月13日

BoA「犬夜叉2」のOSTに参加♪

84400815.jpg

BoAたんの「Every Heart」が日本のアニメ「犬夜叉2」のOSTアルバムに収録されるみたいです

しかし韓国で12日発売予定です。

今回のアルバムは、TVシリーズの主題歌やエンディングテーマに使用された歌の中からベスト曲だけを厳選して製作されたアルバムらしいです

他には安室奈美恵、V6、浜崎あゆみなどのアーティストと国内にはまだ正式に発売されていないタッキー&翼の歌までもを収録だそうで・・・

そんなBoAちゃんの雑誌情報をUPしときます

8月

8-12 WHAT's IN?
8-12 Songs
8-23 ViVi
8-23 JUNON

9月

9-01 popteen
9-01 ラブベリー
9-02 Oricon Style

jejung_ryu at 23:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)BoA 

2005年08月12日

東方神起日韓修交40周年合同コンサートに出演決定

db68657e.dat
東方神起が10月29日にソウルのオリンピック競技場で開催される合同コンサートに参加することになったみたいです
 
このコンサートは日韓修交40周年と津波の被災者の援助が目的でタイトルは『アジアの友へ』
 
企画は日本の芸能制作企画会社らしいです・・・。大丈夫かな?前回の日韓コンで日本の会社がしきってもたついてエライことになってたような・・??今度こそがんばってくだパイ
 
神話も出るみたいですね〜
 
めっちゃ行きたいんだけど・・・・チケ取れるかな?
 
めっちゃなつかしい画像貼り付けちった
 
・・・・だってミッキの上腕筋が見たくなったんだもん>0<(オイ
 
++++++追加++++++++
 
公式HPにa-nationへのスペシャルコメントムービーがUPされてました

2005年08月11日

ロイヤルボックス席

91a8ec14.jpg
SE7ENの横浜アリーナLIVEの『ロイヤルBOX席』について何?って質問が多かったらしくFCサイトであらいくんが説明してました
 
2階スタンド席にて個室として区切られてる空間があるんですが
そこがロイヤルボックスになります。
でも何がロイヤルなの???といいますと・・・
 
12〜18席でひとつのボックス。個室ベースです。
まずその部屋に入るとソファーみたいなのがあってゆったりと
過ごせる感じになっています。ドアで区切られています。
中にはリビングがあり、そこで軽い食事などがとれるようになっています。
さらに奥に進むとアリーナ会場があるといった感じです。
 
部屋で友達とくつろぎ、ベランダに出るとSE7ENのライブがやっている
てな感じでしょうか?
ちょっと豪華で贅沢です。
普通、入ろうとしてもなかなか入れるところじゃない感じ、と思います。
それがロイヤルボックス席です。(軽食、お土産付き)
 
 
・・・・だそうです。つまり2階席のVIPルーム?
 
どんな軽食が出るんだろ?ネタ的に気になるから当たりたい!(無理)
そして韓国では今日いよいとサンキューコンサートが始まりますね
 
1TYMとフィソンは新曲歌うみたいです
実はこっちの方が気になったり・・・・
 

jejung_ryu at 00:07|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)SE7EN 

2005年08月10日

SE7EN横浜アリーナLIVEチケット先行受付詳細

dd9e23f6.jpg
SE7EN JAPAN LIVE 2005
2005.10.22(SAT) 横浜アリーナ
会員限定チケット先行受付!!
 
詳細があきらかになってきました
 
宿泊パックやファンミのパックはまだFCサイトでアンケートを取っている段階なのでアンケート結果を見てどういうプランを組むのか決めるんでしょう・・・きっと。
 
SE7EN JAPAN LIVE 2005
10月22日(土)
横浜アリーナ
開場:16:00/開演:17:00
 
【チケット受付】
 2005年8月18日(木)12:00〜8月23日(火)23:59

【チケット料金】
・ロイヤルボックス席(限定70席・軽食・お土産付き):¥13,000
・S席:\6,000
・A席:\5,000
(税込・全席指定)

※演出及び会場警備の都合上、未就学児童のお子様のご入場はお断りさせて頂きます。
※一般発売日など、チケットに関するお問い合わせは、コンサートプロモーターに直接ィ問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
続きを読む
jejung_ryu at 22:30|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)SE7EN 

2005年08月09日

音流レポVol.23

すっかり3分コーナーが定着してしまった音流のレポやりまっせ
 
「音流レポVol.23」
 
『』が字幕

onryu23-1+

 

ジェジュン「東方神起の〜・・・曲を3曲!!・・・します!!」

『「ラジオ公開収録」ミニライブ』(黒バック)

『2005年7月16日 クイーンズスクエア横浜にて「TOKYO FMサンデースペシャル」の公開収録が行われた』

写真下はリハーサルの様子

手前には「只今リハーサル中」という看板がありますね^^

 

onryu23-2+『高倍率の抽選を幸運にも勝ち取ったファン300組600名がステージ前で見ることができた』

ナビゲーターがしゃべり、ついに東方神起がステージに登場

そしてパフォーマンスは最初に「SWMT」(写真右上)

次が「HUG」(写真左下)

最後が「STL」(写真右下)

『2階や3階には当選しなかったファンはもちろん 一般のお客様も東方神起の歌声に足を止め聞き入っていた』

こ〜ゆ〜の嬉しいですね^^ 

onryu23-3+『この日の横浜の最高気温は31℃ 立っているだけでも汗が出る中でメンバーは激しいダンスと歌をファンの前で披露した・・・』

お疲れ様です

そしてここからうま〜くチャンミンの声をシンクロさせてPVにつながりました

お見事

『次回は・・・「東方神起」アカペラ体験会Part-1』

きたね〜^^福岡のは音流でやらないのかな?音流カメラ来てなかったっけ??次くらいからさりげなく5分コーナーに戻ってくんないかな?

 


ギャングスタ・ビンテージルックPart2

6dd27535.JPG
これもギャングスタ・ビンテージルックのBoAちゃんですね
「MOTO」ですかわいい〜〜〜
 
今日実は「MOTO」のMVが解禁された・・・んじゃなかったっけ??
まだ出回んないなぁ〜
 
ボアたんといえば日本で31日にNEWシングル「make a secret」が発売されますが、こないだラジオ解禁だったんでちゃっかりいただいちゃいました。(コラ)大丈夫です・・ちゃんとCDも買いますっ
 
第一印象ぶっちゃけパっとしなかったけど何回か聴くうちに虜になりました。ジワジワきます。もうすっかりヘビロテ〜
 
「want you make a secret この思い握り返す手の強さは
 
want you make a secretいつまでも緩めないでいてね」
 
って部分が好きです
 
昨日のMBCでのSMファミリー合同パフォーマンスの女性陣へのバッシングすごいですね〜・・・・。私はBoA大好きだからユノとのペアはかなりおいしかった
 
天上智喜はぶっちゃけ好きじゃないけど、あれだけ前の方にカシオペアがたくさんいて、あんな堂々とパフォーマンスできててエライと思いました。どんな気持ちだったんだろう?
 
それでもやっぱり素直に応援できませんが、結成当時に韓国ニュースの紹介文ですら
 
「東方神起のファンたちは奇妙な不快感を感じて反対勢力に乗り出している」
 
という文が付け加えられる始末・・・・ちょっとかわいそうになりました。

jejung_ryu at 01:21|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)BoA 

2005年08月08日

8/7のMBC

mbc+今日・・・もう昨日か。あったMBC

マジで豪華でした!!生で見たかった(無理)

ってか赤い風船だらけ〜だったような??

司会にヒョリ姉さんいたんでびっくりいやぁ〜お美しい

知らない人や興味ない人のレポは飛ばして、最初は天上智喜〜。DANAは髪の毛おろしてた方がかわいいのでは?そしてやっぱステファニーの踊りはすごいね。動きが違う!!

SS501は「경고(警告)」歌ってました。ちゃんと歌ってました。

・・・・・やっぱヨンセンさんかわいい

東方神起は「Hi Ya Ya〜」と「The Way U Are」歌いました。Hi Ya Yaの衣装で「TWUA」を歌う・・・(歌ってナイ!)踊るのは新鮮でしたね

もうミッキさんがご機嫌でご機嫌で〜^^みんなイキイキしてました。 

mbcboaBoAたんはギャングスタ・ビンテージルックで登場し、「Moto」と「No.1」を歌ってました。

そう!!歌ってました!!リップシンンクじゃなかった!びっくりです

もう貫禄充分です。

なんか合間に合同でなんか歌ってました。あれはなんだ?けっこうカッコイイ曲でした。それが上の画像ですぞ

ユノとBoAが一緒にRapしてるとこを見て思ったんですけど・・・BoAちっちゃいなぁ〜〜〜

ほんでSE7ENさんは「열정(熱情)」と「CRAZY」歌ってました。

ブンさまちょっと太ったように感じたのは私の思いすごしかしら?

「CRAZY」のときの花火はすごかったですね〜 

mbcendinそして最後はエンディングの画像なんですが、画像悪くてスミマセンもうどうにもなりませんので解説を

左上がユノリーダーのダンス

右上がヒョリ姉さんことピンクルのイ・ヒョリ

真ん中左がSE7ENで真ん中右がチャンミン&ジェジュン

左下がシアで右下が・・・またユノ?(個人的好みに偏ったキャプチャに・・)

エンディングではSE7ENとユノが目立っていたように見えました。っていうかミッキさんはどこ?って感じでしたが・・・誰かミッキさんを見かけた方いらっしゃいますか?(笑)


jejung_ryu at 00:20|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)J-POP 

2005年08月07日

ギャングスタ・ビンテージルック

9fb30248.jpg
今韓国で話題の「ギャングスタ・ビンテージルック」
 
は?って思ったけどBoAが『Moto』で披露したこのファッションのことだそうで・・・。もっと激しいのかと思った
 
BoAはすっかりむこうではファッションリーダーです。
ファッション的にはレベルの高い日本に滞在してたんでそりゃぁオサレにもなりますわな
 
しかししゃべってる言語は別として、日本でのBoAは韓国人っぽくて韓国でのBoAが日本人ぽっく見えるのは私だけでしょうか?それともスタイリストさんの戦略でしょうか?
 
「GOT」での髪型も現在大流行中だとか。
 
本人的にはもっとバッサリ髪を切りたかったらしいです。
 
ショートヘアのBoAたん・・・見たい
・・・・でも事務所が許さなかったんでしょうか?
 
じゃぁ最後にこのBoAちゃんの「ギャングスタ・ビンテージルック」の解説を・・・
 
「ギャングスタ・ビンテージルック」は白と黒の強烈な対照、華麗かつ大胆なプリンティング、独特のモチーフの活用などが特徴の世界的ファッショントレンド。ガイコツをモチーフにしたキャラクターシャツやアーミーパンツなどで『Moto』のスピード感を活かす。

jejung_ryu at 16:53|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)BoA 

東方神起のFILA

みなさん東方神起のFILAの撮影の様子はもうご覧になりましたか?
 
M-netのニュース
 
ユノリーダーやばいッス!!エロイっす

FILAユノ

ほら・・・

手袋の使い方がお見事です。

静止画で見るとドキ△任垢、動画で見るとふきだしてしまうのはなぜだろう・・・・ユノペンなのに大爆笑

ってゆうかなんかみんな日本から帰ってきて垢抜けた??って感じでしかもやっと帰ってこれたからかイキイキしてます。

FILAユノ2それにしてもユンホさんはスポーティーな服がお似合いで

ジェジュンとミッキもお色気を振りまいておりましたが、やはり動画で見ると噴出してしまいます。

・・・・・ジェジュン照れすぎだし。

チャンミンは終始ニコ△波笑ましいですね^^

FILAjejeそれとジェジェのこの髪型とっても素敵

日本でもこんな感じがいいなぁ〜

ミッキもサンバイザーで出てきてほスィ〜な〜

そんな東方神起は今日MBCに出演ですね〜

もうすぐ始まりますね^^

BoAたんも出るわSE7ENも天上智喜も・・・(流してくだパイ)


What's SS501?

48a050ba.jpg
今さらですが・・・SS501の名前がややこしいとみなさんお思いでしょうからここらへんで名前説明を・・・・慣れるまでは顔と名前が一致するのが困難でしょうけど、頑張ってください!!(頑張るものなのか?)
 
正直わたくしもアヤシイところが多々あります・・・ハハ
 
じゃぁ最初から・・・そもそもSS501って何だって方もいるかと思われますので〜〜〜SS501と書いて(ダブルエスオーゴンイル)と読みます。日本人にはなじみのない呼び方ですね〜
 
写真で左から順番に説明します
 
左端から〜〜〜
 
박정민(Park Jung Min)パク・ジョンミン
허영생(Heo Young Saeng)ホ・ヨンセン
김현중(Kim Hyun Joong)キム・ヒョンジュン
김규종(Kim Kyu Jong)キム・キュジュン
김형준(Kim Hyung Jun)キム・ヒョンジュン
 
・・・・・・デス。ハイ。みなさんもう完璧ですか?(いや無理・・・
 
2005年6月にジェクスキス・ピンクルなどを世に出したDSPエンターテイメントより5年の準備期間を於いてデビューしたグループで、
 
グループ名である「SS501」とは、SS・・・"Special・Singer・Sun・SuperStar" 501・・・人は永遠()に1つだという意味らしいです。
 
ヒョンジュン(リーダー)とジョンミンは俳優としての活動を、かつて東方神起メンバーらと共にSMエンターテイメントの練習生でもあったというヨンセンと末っ子であるヒョンジュンは歌唱力を生かしソロ活動を、ギュジョンはプロデューサーへの道をめざしているそうで・・・東方神起よりマルチな感じで活動してるみたいですね〜^^
 
9月〜10月に2集シングル、来年初めには正規1集を発売予定だそうです。
 
しかしコリアンタイム起用で予定は未定〜〜〜ってとこを忘れずに!!
 
まぁ、ざっとこんな感じで?データがまとまったらHPの方にも載せたいと思っておりマくス
 

 
 
 
 

jejung_ryu at 01:41|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)SS501 

2005年08月06日

BoA New single「make a secret」リリース決定♪

7c57bae9.jpg
来ましたよBoAたんのリリース情報が≧▽≦
 

New single「make a secret」リリース決定!

「make a secret」
2005.08.31 ON SALE AVCD-30799 ¥1,050(tax in)


タイアップ情報・楽曲紹介
make a secret
◆ コーセー ファシオ CMソング
BoAのパワフルなボーカルが生きるファンキー・ダンス・ チューン。

LONG TIME NO SEE
ソウル・ミュージックの息吹を感じさせる、本人作詞のミディアム・バラード。
収録楽曲
  • make a secret
  • LONG TIME NO SEE
  • make a secret (instrumental)
  • LONG TIME NO SEE (instrumental)

 

あぁ・・めちゃめちゃ楽しみぃ〜〜〜

トンバン帰って、a-nationにも行けないからすごい寂しかったけどどうやらBoAたんが心の隙間を埋めてくれるらしいわ(なんじゃそりゃっ


jejung_ryu at 12:09|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)BoA 

2005年08月05日

LOVES NIGHT Vol.19 東方神起ナイト

ba6c3974.jpg
こんなのやります^^
 
LOVES NIGHT Vol.19 東方神起ナイト(2H)
 
      Presented by LOVES NIGHT


2005/8/20(Sat)@tidimiROCK

START 16:00〜24:00 学生\1.000(1D)
        一般\1.500(1D)
        留学生\1.000(1D)

---------DJ------------

YUMIRIN(from LOVES NIGHT)

KEN(from LOVES NIGHT)
T-OHSAWA(from LOVES NIGHT)

--------LIVE-----------

安寧/an-nyon
2004年第4回韓国歌謡コンテストで準優勝。
http://an-nyon.com/


*注意 東方神起本人の出演はありません。
16:00〜DJが2時間、東方神起の音楽を流します。

住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1

地図:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.15.2N35.41.53.9&ZM=12&CI=R

JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って
右に1分。ロッテリアのすぐ隣にある黄色い看板が目印
です!

●連絡先:03-3208-3600  URL:http://www3.to/fns

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*LOVES NIGHTとは日韓交流をメインに
韓国のK-POPや日本のダンスミュージックなど
中国インドなどアジアな曲を楽しく聴きながら
ダンスして色々な人種の人と楽しむダンスパーティーです

みなさんよかったら来てくださ〜い♪

2005年08月04日

10月22日SE7EN LIVE決定!!

bab490e3.jpg
来たよ〜〜〜(≧∇≦)~~*
 
10月22日(土)
SE7EN LIVE決定!
場所は横浜アリーナ!!
 
8月の中旬くらいからFCサイトで先行予約だそうで・・・FC会員増えそうだな〜^^
 
しかも地方の方たちのための宿泊施設付きツアーパックとかあるみたいです。翌日ファンミーティングだから??
 
ってゆうかアリーナだよアリーナ!!すごくないッスか?!
 
さすがSE7EN!!今から楽しみだぁ^^

jejung_ryu at 22:24|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)SE7EN 

2005年08月03日

SS501キム・ヒョンジュンHappy Birthday♪

135dab98.JPG
早くしないと今日が終る〜〜〜〜
 
さっき気づいたケド今日はSS501の김형준(キム・ヒョンジュン)くんのセンイルですチュッカヘ〜
 
名前がややこしいですね〜。日本語で書くとキム・ヒョンジュンくんはふたりいます。もう一人のヒョンジュンくんは김현중です。ぶっちゃけ私もよくわかりません(オイ)どっちがどっちだか〜・・
 
今日お誕生日のヒョンジュンくんは一番大人っぽいのに実はマンネだそうで・・・1987年生まれです。若い
 
とりあえず日本人にはキツイから君達だけでもニックネームをつけてくれたまえ!!

jejung_ryu at 23:30|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)SS501 

音流レポVol.22

今回もやっぱり3分だった音流のレポやりまっせ
 
「音流レポVol.22」
 
『』が字幕
 

onryu22-01+『2005年6月18日 音楽情報誌「WHAT's IN?」の公開取材 本誌にも掲載された部分を映像と音声でお楽しみください

『WHAT's IN?公開取材Part-2』(黒バック)

ユノ「シューパマン、バットマン、スパイダーマン」(変な手振り付き)

『ユンホのアクション付きコメントにファンも大喜び』

ミッキ「ドラえもん?」

司会者「この4つでもしひとつだけなれるとしたら?」 

 

onryu22-02+シア「スーパーマン!」

『ジュンスのスーパーマンになりたいという発言に対してメンバーは・・・』

シア「スーパーマンです!それで・・世界の悪い・・・」(ミッキが横でジェスチャーして)

ミッキ「顔が赤いから・・・スパイダーマン

ファン爆笑

シア「OKスパイダーマン」

『会場の声援に負けてジュンスもなりたいものを変更』

シア「私はスパイダーマンに・・なりたいです・・ナハッ

『ユチョンは選択肢にないキャラクターを希望』

ミッキ「僕は・・・Mickey Mouse

ミッキ「ドラえもん!」

ジェジュン「・・・・バットマン。なりたいです」

『ジェジュンは「バットマン」を希望・・・その理由は』

ジェジュン「バットマンのが欲しいですからぁ〜」

そこでユノリーダーが横入り・・・

ユノ「私の考えでは、ジェジュンさんはスーパーマン!」(そして押し付け)

『ユンホが考えるジェジュンのキャラクターは・・・』

ユノ「なぜならば・・

『トレーニング好きのジェジュンに「スーパーマン」はぴったり』

 

onryu22-03+司会者「は〜いチャンミン!!」

チャンミン「はい。私はスーパーマン」

『チャンミンは「スーパーマン」を希望』

ミッキ「っと・・スーパーマンはセクシーです」

『「スーパーマン」の衣装がセクシーというユチョンに対して・・・』

シア「あまりセクシーじゃないよ!」

ユノ「私もスーパーマンですね!」

『ユンホも「スーパーマン」を希望』

ユノ「ぜんせいを(全世界)・・飛んでまわってみたいですから〜・・・」

『今回放送されなかったパートは「WHAT's IN?」ホームページでお楽しみください!』

っていうか「WHAT's IN?」ホームページかなり盛りだくさんで動画がけっこうありますよ見てない人はGO

『次回は・・・「東方神起」横浜ミニライブ』


Profile
ゆみりん(jejung_ryu)
韓国病重度患者の東京都在住の83年生女。
3度のメシよりK-POP!!
K-POPとはじめて出会ったのは3年前・・・
バイト先の韓国人の女の子に里帰りのおみやげに「神話」のCDをもらったとき・・・
今はSE7ENと東方神起にハマりきってます!
他に好きなのはBoA、パク・ジョンヒョン、ピ、フィソン、FTTS、コミ、1TYMです。
ちなみにはじめて入ったFCは「HANSON」(アメリカのPOPSバンド)です♪
そしてわたくしバンドもやっております名前は「@spes」です。POPSバンドデス♪
Recent Comments

メロメロパーク