2005年03月27日

LOVES NIGHT@ASIAN DANCE PARTY♪

c2efdeff.jpg
今日行ってきました(≧∇≦)~~*
 
 
楽しかったデス(≧∇≦)~~*
 
ほんとにみなさんやさしくしてくれていろんな方と出会えてホントに嬉しいです(*>_<*)
これからもどんどんイベントに参加しようと思いました☆
あとケンさん、SE7ENかけてくれてカムサハムニダ〜
 
それと今日韓国人の오빠とお話したのですが、日本語勉強暦6ヶ月なのにもう会話できる感じだったのにびっくりデス・・・・Σ(>o<;)ゎたし何やってんの?もっと勉強しなきゃっしかも帰り際오빠に挨拶できなかった・・・오빠〜미안해요〜
 
やっぱり韓国好きの方達が集まる空間にいられるのは幸せです
 
また来月も行くぞぉ〜(≧∇≦)~~* 
 
(あなた彼氏ほったらかしでしょ?
 
・・・・だって彼氏韓国に全く興味なしなんだもん( ´Д`)
 
あぁ・・・ってゆうか該当写真がナイんで私が遊びで加工した「オカルトリラックマ」でも載っけよ・・・・・
 
・・・・えっ?お題にふさわしくなさすぎって?
ミァネヨ〜^^

jejung_ryu at 01:11│Comments(2)TrackBack(1)K-POP 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3/26 LOVES NIGHT VOL.14  [ KEN3のどうにかなるっしょ?韓国と映画や音楽 サッカーに小室ファンタスティポなんでもありな人生 ]   2005年03月30日 06:05
ついに始まりました(笑)この日は、忙しくて、当日プレジェクターをもう一台導入して画面を二台にしたくて台車ひきずりながら、彼女はあとでくるってことで一人でまず友達と僕の彼女の誕生日月間ってこともあってケーキを買って。。その後、電車ですぐに会場の「tidimiROCK」

この記事へのコメント

1. Posted by ケン@ASIAN DJ   2005年03月27日 08:12
ゆみりんちゃん

あんた彼氏ほったらかしだろ(笑)
↑あの、。うちも彼女はいてるけど
ほったらかしです(笑)

本当に人はいつもよりも少ないけど盛り上がりましたね。。

こんな感じでメインは韓国だけど色々な国の音楽を
聞いて楽しく毎回やってるのでよろしくね。

次回もどしどしセブンかけちゃうからよろしくね。

僕的には僕のスマップremixでみんな盛り上がってくれたのが
嬉しかった。。(笑)

次回もよろしく、どしどし企画しちゃうので。。
2. Posted by jejung_ryu(ゆみりん)   2005年03月27日 08:58
ケンさんDJオツカレ様です♪
彼氏・・・「一緒に行こうよ」って一応誘ってはいるのですが、即答で「やだ」って・・・・~ヽ( ̄Д ̄*)かなりの人見知りだし、K-POPがというよりもう音楽自体興味ないですから・・・まぁでも一緒に住んでますから☆

次回もSE7ENかけてくれるんですか?!(≧∇≦)~~*
楽しみにしてま〜す♪

ふかわりょうさんがDJやってたってのには驚きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ゆみりん(jejung_ryu)
韓国病重度患者の東京都在住の83年生女。
3度のメシよりK-POP!!
K-POPとはじめて出会ったのは3年前・・・
バイト先の韓国人の女の子に里帰りのおみやげに「神話」のCDをもらったとき・・・
今はSE7ENと東方神起にハマりきってます!
他に好きなのはBoA、パク・ジョンヒョン、ピ、フィソン、FTTS、コミ、1TYMです。
ちなみにはじめて入ったFCは「HANSON」(アメリカのPOPSバンド)です♪
そしてわたくしバンドもやっております名前は「@spes」です。POPSバンドデス♪
Recent Comments

メロメロパーク