2006年09月25日

楽斗

HEY!HEY!HEY!のスペシャルにGackt出てて、スキマの「ガンダムで一番好きな台詞は?」という質問に
「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを。」きたー シャアー

俺はやっぱ、「坊やだからさ」とかガルマ死亡時の「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ…」のくだりのあたりだなー シャア、シャアいいよ シャアだけじゃなくシャアに端を発するその手のキャラを好きになる傾向ある
ゼクスとかクルーゼとかクルーゼとかな
シャア声優もいい声じゃないですか 池田さんだっけ

近いうちレンタルしてSEED見よう まずは総集編だっ

Gackt結構短髪になっててえらいサッパリしてた しかし相変わらずカッコいいな サングラス似合ってるし

ミリオンヒットランキングとやらにはL'Arcが結構入ってて…いやーhydeもカッコいいおっさんだ

相川七瀬も入ってた 相川七瀬もかなり好きなのだよ 女性歌手はそんな聴かないけど、その数少ないうちの一人かな

後ELTとか
jekyll_and_dikyll at 20:00│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 相川七瀬  [ 人気女性タレント ]   2006年10月07日 14:41
相川七瀬は、シングル「夢見る少女じゃいられない」で95年11月にデビュー。1stアルバム「Red

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔