=俗に言う自己紹介的なもの=


コスプレや作曲などをしています。(初音ミク)
P名をいただき次第そちらのほうに改名します。
サドンアタックやOSU、ゴッドフィールド等もしています。
基本は日記的な感じになります。
DTMはVOCALOID2、SONAR x1-studio-を使っています。
作曲もコスプレもまだまだ下の下ですけどがんばっていきたいです。
twitter:@lack_of_sleep39
sudden attack:(=゚ω゚)ノぜりぃ【中佐:水色セーブ】
skype:jelly-39

更新

久々に更新します

現在は曲作りもといMIXを練習しており、

また、歌い手のコラボもしております。

MIXの依頼は気軽にお申し付け下さい 。

安定した生活

<span style="font-size: medium;">お久しぶりです(^^;;

寝不足Pです(/^^)/

最近は受験を控えているということもあり、

作曲活動がうまく進んでおりません…(;´д`)

早いところ曲を投稿しないと、

ボカロPの免許剥奪になってしまうので、

あわただしくも作曲を進めております(^-^;

どうか、聞いてくださると幸いです(/^^)/

短いですが、今日はここらへんで…(;´д`)

ちょっと関西へ行ってきてます!

こんちゃああああああああああああ!!

寝不足Pです!!

11日~15日の間関西へ遊びに行っています!!

今日は12日ですけど、早速日本橋でミクさんのTシャツを買ってきました!

 2013031219560000

 





































早速今度着てみますね~♪

え?大阪まで行ってそれ?

まぁ!いいじゃないですか!!!ゝ∀・`*)ノ☆

あ、新曲は後日発表ってことでよろしくです(`・ω・´) 

ぜひ聞いてみて下さいね!

前回はちょっと失敗したけど、

今回はきっと大丈夫!!!!ヾ(゚∀゚)ノ

のはず、、、。

話は戻して、、、。

とにかく関西は食べ物がおいしい!!

さすが「天下の台所」といわれたことはありますね!!

お好み焼きを道頓堀でいただきました!!!

2013031218370000














おいしかったです!!(写真の撮り方が悪いのは許して下さい)

ではではそろそろ、ここらへんにしておきます!

話してほしい話題とかいただけるとブログネタにできてうれしいです!!

あ、あとツイキャスとかたまにやっているので、

みてくれるとうれしいです><

ギターとか弾いたり、ゲームしたり、コスプレしたりwwww

ツイッターのアカウントは@lack_of_sleep39  ですのでフォローしてくれて、

「ブログからきましたー」とでもいっていただければ、

基本的にフォロバしますので♪

では!

ノシ

 
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ