ネイルもデコもアクセもhandmade。

爪がきらきらしているとテンションがあがりますね!大好きなジェルネイルを自分でやっています。キラキラ好きで自分でデコったり、アクセサリーも作っています。そんな私のブログ。

ブログを移動しました。

ここ にブログを移動しました。

ジャンルを絞ると更新が少なくなるため
日常のブログを全部まぜたものを作り直しました。

ネイル、デコだけにまとめた、ここも
大事な思いでなので、残しておきますが、

今後の更新は  ほしお。 のカテゴリ ハンドメイドにて

チェックしてくださいね★ (その他のカテゴリも楽しんでいただけたら)

今後もよろしくお願いします。


 

夏の派手なオレンジネイル!

image


派手な夏ネイルは
オレンジー!間にシルバーは、

ホイルをペタペタ


オレンジがとっても目を引きます!


またショッキングに戻すけどー。

派手な色がよく似合う季節!!

最高\(^-^)/

夏のサマーネイル ブルー編

image

まだ、梅雨中ですが、
時おり真夏もあるしね( ゚Å゚;)

しばらくは夏らしい、色で
派手にやっていきたいね!
(いつもはで(笑))
プロフィール
プロフィール
2010年にジェルネイルをはじめました。
自分と親しい友達にやったりして
楽しんでいます。
ランキング

ランキングへ登録しています。よければポチしてね。
スポンサードリンク
楽天で探す
楽天市場


ホットペッパー
忍者
  • ライブドアブログ