December 30, 2011

今年もありがとうございました

R0017823


今年もこの方達のお陰で楽しく過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
もうすぐ30歳ですし、考えたり、悩んだりと、色々な変化があった1年でしたが、みんなと来年も変わらず楽しめる事を願ってます。
どうかお付き合いよろしくお願い致します。


Y

  

Posted by jena_jpn at 19:12Comments(0)graphixx's days 

October 25, 2011

越田家

前回ブログを書いてからずいぶんと時間がたってしまいました。
ライブドアのブログ管理画面も少し変わってますね。
リンクの張り方なんかを忘れてしまいました。

やっとこさブログを書くのに少し前の事になってしまいますが、僕らの兄貴、MC GATZファミリーに待望の第一子が誕生しました!!!
名前はしゅん君、元気な男の子でした!!
早くも親ばか炸裂していましたが、つかさとりっちゃんの幸せそうな顔を見てるとこれが家族なんだなぁと、温かい気持ちになりました。
おめでとうございます☆

14770008


14770006



インスタの写真も載っけれるようになったぽいので、今回の件、鬼も祝福しております(笑)





  

Posted by jena_jpn at 22:32Comments(1)graphixx's days 

August 17, 2011

夏休み

前々から行こ〜行こ〜と言っていたMcGatzの故郷大崎上島にやっと上陸する事が出来ました。
要のMcGatzは不在でしたが、大崎上島が第二の故郷のクニハラ君の完璧な案内で、海水浴、BBQ、スケートのセットは格別なものとなり、とても良い夏の思い出ができました。

61540001


61540003


61540004


61540005


61540006


61540008


61540009


61540010


61540011


61540012


61540013


61540014


61540015


61540016


61540018


61540019


61540020


61540021


61540023


61540024


61540025



61540022


クニハラ君、日本兵君、ポカ君、ゴロちゃん、圭君、キャンちゃん、オカソン、アッキ〜、お疲れさまでした。みなさんのお陰でとても楽しいツアーでした。
次回はポカ君主催のキャンプみたいなのでそれを楽しみに現実に戻りたいと思います。
  

Posted by jena_jpn at 22:51Comments(2)graphixx's days 

May 17, 2011

大東

71690015


71690017


71690018


71690019


結構前の事になりますがゴールデンウィークに島根の大東のスケートパークに遊びに行ってきました。
福山、三原から猛者が集まり賑やかそしてみんなウマウマでした。
正直なんか落ちてしまった自分もいたのですが(笑)
楽しいので、もっとがんばってうまくなろうと思いました!!

それにしても写真の色飛び過ぎですね。。。


  

Posted by jena_jpn at 21:38Comments(0)graphixx's days 

April 06, 2011

そんな時期ですか。。早いなぁ。。

毎年恒例の3月生まれの会が今年も無事執り行われました。
メンバーはナカサン、カメちゃんと今回急遽参加のケイスケでした。
恒例のプレゼント交換や近況報告などとても楽しい時間でした☆
プレゼントありがとうございました!!
29歳もがんばります☆
ダイエットとか。。。
67880032


67880030


67880031


ついついナカサンばっかり撮っちゃうな!!  

Posted by jena_jpn at 02:28Comments(2)graphixx's days