2017年05月15日

2017.5.15

注文45件 約定33件

3656 KLab
4597 ソレイジア・ファーマ
2432 ディー・エヌ・エー
3782 ディー・ディー・エス

預り増加額・・・166,827円
預り減少額・・・11,287円

本日+155,540円

 午後もトレード。直感でKLabは1,200円を超えると思って9時26分から買い下がり。1,145円から5円ごとに1,500株買っていき平均1,135円で7,500株保有。さらに1,110円で1,000株買いまして一時8,500株も保有していた。含み損も30万を超えていたが何も感じず(かなり危険w)ボーっと見てるだけ。一回目の戻りでは売らず、2回目の戻りの10時20分ごろから少しずつ利確。これが+12万程。後場に+3万。

 今日でようやく年間収支がプラスになりました。3月14日にマイナス70万の損失(DDS売りを持ち越し)を出して収支がマイ転。その後、大負けする日が何度もあり4月10日に収支がマイナス100万までいく。そして5月15日にプラ転。収支のボラが大きいことが少し気になります。

 *ブームに乗って、ビットコインの口座開きました。ついでにFXと先物口座も。株の利益を少しずつ移動させる予定です。

【ランキング参加しています。応援お願いします!】

人気ブログランキングへ

 



jenba at 15:02│Comments(0)日々のトレード 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字