今回のギルハンは旧アリアでの神様狩りでした。
あと、Carkさんがサブマスに昇進しました!! おめでとうございます〜
82

まずはワイズ・ガルドを倒しに行きました。 旧アリアにこんな謎解きがあったんですね… 初めて知りました。
83

84

85

ワイズ・ガルドに到着 何故かタゲが自分に集中しました… どうやらシラフ槍だったのが原因みたいです。
87

バリンさんが焚き火を設置していました。
90

戦闘終了後、ミファさんに弓を構えるバリンさん。 逆に手が燃えています。 焚き火の火を調達したんですね わかります。
91

悪魔信仰でしょうか? お祈りをしてました。
92

次はマスティック戦 ここでもタゲが来ました…
93

なぜタゲが来るのかの検証すべくシラフとペネトで使い分けてみました。 結果、ペネトではタゲられませんでした。 手数なんでしょうか… 死んでしまったので実験は中止
94

突然ですが問題です。以下の画像には明らかに違うところがあります。 さて、どこでしょう ちなみにミファさんのポーズではありません。
98

正解はこちら↓(クリックでモザイクが消えます)
1

ギルハン終了後にもお祈りをするバリンさん。
熱心な信者さんですね。
97