家永その先へ2

2013年07月18日

楽しかったーーーー!!

こんばんは!!
昨日は、『家永その先へ。。』
沢山の方にご来場頂きました!!
本当に本当にありがとうございました!!


楽しかったーーーーーーー!!!!!!


02

















前日の夜練習で声が若干やられてしまって、少々歌はお聴き苦しかったかもしれません、すいませんーー!
でも、楽しかった!!!


03
















前日練習からこんな感じだったので、
わくわくしてたんだけど、本番もめっちゃ楽しめて幸せでした!

久々のバンドライブこのメンバーで出来て本当に良かった!!
皆が楽しんでやってくれたので、本当に嬉しかった!
皆頼もしくて、かっこいいんです!
それぞれバンドしてたりするので、是非よろしくお願いしますね!!


Gt. 家永 陽介 (RUN'S)
Gt. 古川 慎治 (七名様)
Ba. 丸山 祐輝
Dr. 松田 和也 (その頃の君といえば)

もう、ようちゃんと出来ないのかなーと思ったら、今更ながらかなり寂しい。笑

まっつんと古川君は今回はじめてなのにかっこいいフレーズやリズム
叩いてくれて、
自然に身体が動いてしまう威力です。本当に2人の力は大きかったと思う!ありがと☆

お互いに成長してやれたからこそきっと楽しめたんだろうなーとか考えてました、
なんってたって8年前だもんね、ようちゃんのギターサバキや音作りも8年前とは違ってて、感動したし、すごく助かりました。曲の事分かってくれてて、アレンジもすごくかっこよく仕上げてくれた!

まるちゃんはいつも思うけどものすごい縁の下の力持ち、目に見えないとこでコツコツ本当にいつも頑張ってくれています。毎回助けてもらってますが、今回CDまでレコーディングの段階から制作してくれて一番大変だったと思います。ありがとーーーー!!


ああそう!CDといえば!!






51



























買ってくれた皆様ありがとーーーーーー!!!
私の『いくらでもいいので買ってください!!』の一番買いにくいパターンにもめげず、買ってくれた皆様は素晴しい!!笑

聴いてびっくり、アコースティックだったって方もいるかも。。。
それを言うの忘れちゃったんですけど、みなさんどうでしたか??
ライブがかなりロックだったので、私、心配してます。

どちらかというと癒し系2曲なので、疲れた時とかに聴いてもらえればと思います☆
いっぱい聴いてくれると嬉しいです♪


そんなこんなで

7/16(火)は素敵な思い出の一日となりました
お客さんやメンバーに本当に感謝の一日でした!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!



もっと写真のせたいのですが。。。
誰か下さあああーーーい!!笑




jenga114 at 09:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家永その先へ2