2006年08月01日

中目黒イタリアン「AWキッチン」

今日はFちゃんとAWキッチンへやって来ました。
Fちゃん超お気に入りのお店ということで、連れてきてもらいました。
年末にこちらのお店に予約なしで行こうとした時は席が空いていなかったので入れず、今回はパッチリ予約取っておきました。
人気blogランキングへ



▼つきだし 黒豚のリエット   ▼茶豆のスープ


▼バーニャカウダ      ▼サマートリュフとイベリコ生ハムのカルボナーラ


▼豊橋のプッチーニとかぼちゃのニョッキ ゴルゴンゾーラソース
                   ▼沖縄県産島豚のMISO炭火焼き


こちらのお店はとにかく素材の質が良いです。
バーニャカウダのお野菜はどれも生なのに甘みがあってとっても美味。
なすを生で食べたのって初めてかも。
でも、めちゃくちゃ甘くてみずみずしいんです。おいしー。
看板メニューというだけあって、どの席でもバーニャカウダってます。

パスタハウスということでパスタを期待していたのですが、選んだパスタ2品は素材の質に頼りすぎていて、全体的な味のまとまりに欠けていたような気がします。

沖縄県島豚は、豚好きのジェニファーとしてはストライクでした。
有機味噌を味付けに使っているのですが、主張しすぎず、いいお味がしみこんでます。

【本日のワイン】K VINTNERS VIOGNIER '04



こちらのお店、カップル率多し!
女同士なんてジェニファーグループオンリーだったんじゃないかな。
ははは。( ̄▽ ̄;)

深夜までやっていて、無休というのもポイント高し!ですね。

「AWキッチン」
東京都目黒区東山1-22-3
03-3713-3678

営業時間
月曜日〜土曜日
OPEN 17:30 CLOSE 26:00 LO25:00
日曜日
OPEN 17:30 CLOSE 24:00 LO23:00
無休

人気blogランキングへ



jenifar at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)イタリアン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひで丸@イタリアンNAVI   2006年09月15日 10:43
イタリアンNAVIの、ひで丸です。
お店のことが詳しく書かれていたので、
以下のアドレスからリンクさせて
もらいました。
http://italian-navi.com/modules/mxdirectory/singlelink.php?cid=13&lid=9

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

イタリアンNAVI
http://italian-navi.com/
2. Posted by ジェニファー   2006年09月16日 07:55
おいしいイタリアン情報、参考にさせて頂きます。♪ o(゚∀゚o)

こちらこそ宜しくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字