2004年11月24日

ドラクエ風ステータス・・・

 



やっとできました・・・


内容決めるのは瞬殺だったのに、


blogにUPするためにかかった時間は・・・


 


ま、まぁ、考えないことにしときましょう・・


チョット知識がなかっただけで、


チョット機械オンチだっただけで、


チョット凹んだだけですから・・・


 


さぁ、内容いってみよう♪


 


内容ねぇ・・・・


職業:まぁ、もはや職業じゃないですね。属性ならこれです。


    きっとそのうち、留年生に転職かと・・・


レベル:ネタにもならねぇ・・・・(一応ゴミ、です)


HP:いつも瀕死状態です。それによる、特殊コマンドは徹夜。一撃くらったら死にます。


MP:凄いでしょ♪ネタが浮かばなかっただけですけど・・・(一応苦労してます、です)


 装備:ボジョレーは武器ですけど、叩いたら割れるので、実際には攻撃に使いません。代りに飲みます。美味しく頂きます。人のうちから奪ったりもします。ドラクエでよくやってるじゃないですか?人のうちのタンスや戸棚から盗みを・・・・


エキキャべは、二日酔いのままでは、世間の八人の敵は倒せませんので、常備。ビニール袋は、まぁ、あれですね。いざという時・・・・ねぇ☆


欠席届けは、引き篭もり君のバイブルですね。


よく受け取ってもらえませんが。


リポデーは、まぁ、ガンバル男なら箱買いでしょ。いい男なら、安売りの時に、三箱くらい当然でしょ♪ふぁいとおおおおおおおお!!


休暇:学生なのに、まじでないっす・・。


キャビン:ラークとともに、ストレスを口から放出してくれます☆


酒ほしさ:意外と低いのは、飲みすぎて最近体調が優れな・・・


来年:スルーして


運の悪さ:ジャンケンで勝った時はろくなことが無いです・・・・


かんぞうHP:もうすぐ、石化されます。


がまん強さ:もう先生許して・・・・


残りの酒:我が家の残存数


彼女:あははっはっははっははっははは。幸せ討伐体結成しようかな。


夢と希望:ありません


お酒を買う金ぐらいなら・・・・


 


こんな感じです♪長くなってすいませんねぇ・・・


中々楽しい企画なんで、これをみた方もどうぞ参加を☆


チャッピーさん色々すいません(苦笑)!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jenifar21/9734229
この記事へのトラックバック
ドラクエがもうじき発売で ちゃっぴーのひとりよがり さんのところでトラバ企画やってらっしゃったので参加! ドラクエのフォントで自分のステータスを作ろうというものです。 どうでしょうか? 皆さんも自分のステータス作ってみてはいかがでしょうか? すらい
ドラクエ発売企画 自分のステータスを作ろう【enchante + blog  〜blogでボケて!〜】at 2004年11月24日 02:19
快楽主義 さんで紹介されていたのでワタシも挑戦。 ネタ元はラインオーシャン さん。 ドラクエ風のステータスを作ってみればいいじゃない、っていうこと。 ワタシのステータスはこんな感じ。 ■基本ステータス なまえ:名前です。 せいべつ:性別です。 レベル:年齢で.
ドラクエ8発売間近企画!【ちゃっぴーのひとりよがり】at 2004年11月24日 12:55
この記事へのコメント
トラバどうもありがとうございます!
重い夜のせいか画像表示されてません…orz
軽い時間にまた見にうかがいますね〜
Posted by enchante at 2004年11月24日 02:23
トラバどうもです〜。

画像が表示されてないようですけど…。
なんでだろう〜?
Posted by ちゃっぴー at 2004年11月24日 12:53
何ですと。。。。

自分では見えるんですが・・・

まさか、まだ仕掛けが・・・
Posted by ルピン at 2004年11月25日 01:03
まさか、ファイルをローカルに置いてるとか…?
作った画像ファイルは、livedoor サーバへアップロードして
その置き場所を指定してあげないと外の人は画像が見られないですよ…。

ファイルのアップロード方法は、livedoor のヘルプとかにのってると思うので、
もし分からないならそちらを参照してください。

ここまできたんだ。
がんばってぇ〜〜〜っ。
Posted by ちゃっぴー at 2004年11月26日 09:22
ちゃっぴーさんのページから来ました。
コメントさんきゅーです!

俺にも画像見えないよ〜!
面白そうなステイタスだから、ぜひぜひ見たいです。
がんばれーーー!!!
Posted by あき at 2004年11月26日 12:14
ホント良い人ばっかですねぇ・・・(マジ涙)

いや、ホントチャッピーさんの言うとおり。
アップロードなんてどこ吹く風よって感じですよ・・^^;

まさにローカルに置いて満足しておりました♪

ホント俺のバカ・・・・

しか〜〜し、今回でかなり勉強になりました(><)

人間やはり経験により育っていくものですよねぇ〜(たまには前向きに・・)

あきさんも応援ありがとです(笑)
また色々うかがわせてもらいまっす!
Posted by ルピン at 2004年11月27日 01:20
できてよかったですね〜。
いやいやお疲れ様でしたっ。

分かっちゃえば簡単なんですけど、
分からないと手のつけようがない…。
奥深い世界ですね〜。
ワタシも精進せねば…。
Posted by ちゃっぴー at 2004年11月30日 13:12
おおっ、画像アップロードお疲れ様でした!!
(実は前に見に来ていたけれど、なんだか大変そうだったので
 とりあえず生暖かく見守っていたヤツσ( ̄∇ ̄;))
徹夜攻撃素敵!!
やはり面白いですねぇ、他の方のステータス見るのは……v
Posted by はに〜 at 2004年12月01日 14:48