2006年10月18日

CL結果!

どうもこんばんわです。
今日は写真は無しです。今日はというか、ちょっとの間・・・。
デジカメが壊れました(笑)。写真は撮れますけど、PCに取り込めません。USBのジャックが壊れたようです。根性無しですね(笑)。
このブログで使ったことのある写真を、多少使い回すことになると思います。今日はしませんけど。
CLウィークですので、結果をどうぞ。

CL結果
(グループ
ディナモ・キエフ0−3リヨン      ステアウア・ブカレスト1−4R・マドリッド

(グループ
マンチェスター・U3−0コペンハーゲン セルティック3−0ベンフィカ

(グループG)
ポルト4−1ハンブルガー・SV     CSKAモスクワ1−0アーセナル

(グループH)
アンデルレヒト0−1ACミラン     リール3−1AEKアテネ

リヨンとレアルが快勝、レアルにはきな臭い話もあるようですが、これでちょっとは沈静化に向かいますかね?ミヤトビッチもホッとしたと思います。
ユナイテッドはホームで快勝です。見ていないのでなんとも言えませんが、危なげない勝利だと・・・スコールズも得点をしたようですね。このあとの10時からの再放送で楽しみたいと思います。
アーセナルが負けましたね。気候にやられたんでしょうか?こちらも見ていないのでなんとも・・・。
ACミランはアウェイで辛勝ですね。カカのゴールでなんとか勝利ですが、これは良しでしょうね。最近ドロー続きでしたから、良いきっかけになると思っています。1点でも勝ちは勝ちですからね。これで派手な快勝も見られると・・・その内。正直、このグループは心配をしていませんけどね(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の夜中のCL
(グループ
チェルシーvsバルセロナ          ブレーメンvsレフスキ

(グループ
スポルティング・リスボンvsバイエルン・M インテルvsスパルタク・モスクワ

(グループ
ガラタサライvsPSV           ボルドーvsリバプール

(グループ
オリンピアコスvsASローマ        バレンシアvsシャフタール・ドネツク

今日の夜中も8試合あるんですが、これに勝る試合は無いですね。
チェルシーvsバルセロナ
生観戦は出来ませんけど、非常に楽しみですね。一昨シーズンはチェルシーが、昨シーズンはバルセロナ、1勝1敗の五分なんですが、今シーズンはリーグ戦での戦いです。勝手が違うんですけど、熱い試合を期待してしまいますね。トーナメント程の興奮は無理かも知れませんが、この両チームですから。
怪我人が出ないことを祈りつつ、明日の夜にでも録画で楽しみたいと思っています。良い試合だったら良いなと・・・。

カカのミドル中村の活躍ユナイテッドの快勝もありましたけど、今日は個人的にデジカメです(笑)。もう一度言わせて貰いますが、本当に根性無しですよ(笑)。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jenio10/50740862
この記事へのトラックバック
グループE ステアウワ・ブカレスト対レアル・マドリード、1−4でレアル・マドリードが勝ちました。 得点:ステアウワ・ブカレスト:バデア(後半19分) レアル・マドリード:セルヒオ・ラモス(前半9分)、ラウル(前半34分)、ロビーニョ(後半11分)、ファンニステルローイ...
欧州CL 10月17日の結果【FOOTBALL語り場】at 2006年10月18日 19:51
1−0でで勝ちました。 この試合、カフー、マルディーニ、ジラがベンチスタート。 キャプテンマークはガットゥーゾ。 土曜日セリエで休養を取ったピルロはスタメン。 2TOPはピッポとオリベイラで挑みます。 試合開始序盤はアンデルレヒトが攻め込むが、ミランも前半7分過ぎ....
欧州CL 対アンデルレヒト戦(アウェー)【FOOTBALL語り場】at 2006年10月18日 19:53
UEFA CHAMPIONS LEAGUE  グループリーグ第3節第1日目 ☆グループE ; リヨン勝点 9 、R・マドリード 6 ☆グループF ; マンチェスター・U 9、セルティック 6  俊輔、全ての得点に絡みました。 ☆グルーダ??
CL・グループリーグ第3節第1日目【ブログ らぷぽ】at 2006年10月18日 20:21
やった~!! やっと勝ちました。 このところ「ミランが勝利するの図」を見ていなかったから、 とっても嬉しかったです。 今日のキャプテンはガッちゃん!! しかしながら、前半はう~んどうなのよ?というゲーム運び。 眠りそうになり、夢と現を行ったり来たり;;; ヤンク....
CL3戦目 アンデルレヒト×ミラン【お気楽軽薄☆蹴球日記】at 2006年10月18日 20:58
「セルティックーベンフィカ」の試合はセルティックが勝ちました!! 前半はともかく、得点が入った後半はホーム力を見せつけ快勝。 きっと、今頃セルティックサポは、大好きなビールを煽ってるのかなと、 そんな事思いながら僕は牛乳飲んでます。 〜グループF〜 セ...
セルティックパークで快勝!!☆チャンピオンズリーグ★【キングのオキラク蹴球記】at 2006年10月18日 22:10
ドタバタと東京から戻って来ましたー。しばらく皆さんのブログに思うように遊びに行けなかったりでゴメンナサイ。 さて、CLグループリーグの結果は…? 《CLグループリーグ第3節》 ■グループE ステアウア・ブカレスト 1-4 R・マドリー ディナモ・キエフ 0...
CLグループリーグ第3節??【がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜】at 2006年10月18日 22:30
今朝行われたUEFA CL 第3節1日目の結果をレビューしておきます。こうも素っ気無い表現なのは、当然見逃したからですが(苦笑)。<グループE>ディナモ・キエフ 0−3 リヨンステアウア・ブカレスト 1−4 レアル・マドリーもう1位:リヨン、2位:マドリー、3位:ブカレ...
CL 3rd Match 其の1【Foot Days】at 2006年10月18日 23:21
★ グループE ステアウア・ブカレスト 1-4 R・マドリード バデア 64'【S】 S・ラモス 9' ラウール 34' ロビーニョ 56' ファンニステルローイ 66' 【R】 瀕死のマドリーは、ラウール、ロビーニョ、カンナバーロ、S・ラモスがスタメン復帰。 S・ラモスは右SBには入り、...
CL第3節 10/17【フッチボル・アレグレ とか】at 2006年10月19日 01:38
グループリーグで2位争いを演じるであろう両チームの対戦。ホームのセルティックは絶対に勝ち点3が必要なゲームである。 セルティックのスタメンは GKボルツ DFテルファー コールドウェル マクマナス ネイラー MF俊輔 レノン スノー マロニー FWズラフスキ ミラー ...
セルティックVSベンフィカ【のぶたと南の島生活in福岡】at 2006年10月19日 03:44
<06-07 UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ グループE> セルティック 3??0 ベンフィカ 中村俊輔が甘く言えば全得点に絡む活躍、普通に言っても...
快勝【TRICK ROLL UNITED】at 2006年10月19日 04:24
中間試験の真っ只中のため、試合を見ることは不可能ですので結果だけでも・・・ これでも成績はまぁまぁな方なんですよ。 え?聞いてない?そうですよね(笑)   チェルシー 1-10 バルセロナ(グループA) ブレーメン 2-0 レフスキ・ソフィア(グループA) スポ....
ミラン、久々の勝ち星【気ままなミラニスタ学生日記】at 2006年10月19日 15:25
再びやってまいりました! 好評のミランダイジェスト! セリエA第5??6節と UE
☆ミラン・ダイジェスト2☆【AC.Milan LIVE】at 2006年10月19日 18:54
この記事へのコメント
 こんばんは、私もデジカメ使っています。USBのジャックですか?何だか自分もなってしまったようで。。
 今日いよいよ楽しみな対戦ですが、見れません。はいちょっと静かに帰宅しますね。デジカメさん自分で治せるといいですが。。。
Posted by らぷぽ at 2006年10月18日 20:21
こんばんは!
USBも軟弱な野郎ですね、氣とかでデータがパソコンに行くようになるといいんですけどね。
私のカードリーダーもさっさとカードを認識しなくなってただのカードリーダーくらいの荷物と化してしまいました。
セルティックも快勝ですね、ミランも辛勝でしたが今何よりも欲しいのは勝利です。1-0だろうがなんだろうが。
カカは見事でしたね。
チェフも意識戻ったそうですが、今日の試合はどうなることでしょうか…。
Posted by JOO at 2006年10月18日 21:03
こんばんは。
デジカメ壊れちゃいました?
どうにか直るといいですね。

はっ、デジカメの話を先にしてしまった(^_^;)。
ミランが勝って嬉しいです〜笑。
久々の勝利〜♪
今夜も大一番!!
シェヴァのゴールが見たいなあ・・・。
Posted by YOSHI-CO at 2006年10月18日 21:09
こんばんは。

デジカメ大丈夫ですか?
USBでつないでいたんですね、私の場合はSDカードを抜いてPCカードに入れて落としています。
(マウス、プリンタ、iPodでUSBがふさがることがありますので・・・・)

本題ですが、ミラン久しぶりに勝利しましたね。^^
ここ最近引き分け慣れしていたので、これをきっかけにセリエでも勝利してほしいものですね。
Posted by tomoko0310 at 2006年10月18日 21:40
こんばんは。
デジカメは直るのかな、それとも‥‥
文章を書くのに画像アリとナシでは印象が違いますから。
Posted by へしこくん at 2006年10月18日 21:52
こんばんは。
僕はしょっちゅう画像の使い回ししてますよ(笑)

ミラン勝ちましたね。おめでとうございます!!
ユナイテッドも勝ってジェニオさん的には良かったですね。
しかしガナーズが負けたのはやや驚きかも。

CLのある日は飲んでません。
Posted by キング at 2006年10月18日 22:05
ちょびっとご無沙汰してました。
体調とモチベーション(笑)はもう大丈夫ですか?
ひょっとしてデジカメさんに乗り移ったのかも…。
まぁ、ミランはこのグループでヤバイことになる…ってのは有り得ないでしょう!
とりあえず、ガットゥーゾがキャプテンということに喜んでます(笑)。
Posted by がちゃ at 2006年10月18日 22:28
らぷぽさん、コメントありがとうございました!
あら?同じですか?デジカメの野郎はダメですね(笑)。
自分で治そうとしてジャックの部分をいじくったりしたんですが、それも良くなかったようで(笑)。新しいのを買います。その内。

JOOさん、コメントありがとうございました!
まさに根性無しです(笑)。念で送れたら最高なんですが、僕も根性無しのようで(笑)。
カードリーダーはマックにもいけますかね?よく知らないんですが・・・。
カカのミドルでようやくミランが勝利です。大分待ちました。待つというのはイヤなもんです。
これだけ待たせたんですから、ここからかなり突っ走って貰わないと釣り合いが取れませんね。
ミランの今後に期待ですね。
チェルシーは第3GKでいくようです。バルサとの試合、楽しませて貰いたいですよ。
Posted by jenio10 at 2006年10月18日 22:29
ミランなんとかって感じでしたけど
今のミランにはなんでもいいから勝ち!が必要でしたね☆
いいきっかけになるといいです。w
Posted by shinji☆ at 2006年10月19日 18:56
YOSHI−COさん、コメントありがとうございました!
デジカメが壊れました。もうちょっと根性があると思っていましたが・・・(笑)。
ミランもようやく勝利ですね。久しぶりに見た気がしましたよ。
これで勢いに乗って、セリエでも勝利を見せて欲しいですね。期待しています。
デジカメもその内復活します。ジラもですね(笑)。
あと、チェルシー勝利おめでとうございました!

tomoko0310さん、コメントありがとうございました!
そのカードのやり方、マックも出来ますかね?これがよく分からないんですよ。
新しいデジカメを買おうという気になっています。
ミランはこれで戻ってくれれば良いですね。カカのミドルも素晴らしかったし、ホッとした試合でした。
セリエでもお願いしたいですよね。
Posted by jenio10 at 2006年10月19日 22:11
へしこくんさん、コメントありがとうございました!
そうなんですよ、写真があった方が良いんですけど、ちょっとの間は・・・。
直ると良いんですけど、この際ですから新しいのを買おうと・・・その内ですけどね。
イヤな出費になりそうです(笑)。

キングさん、コメントありがとうございました!
使い回しを多用すると思います(笑)。ちょっとの間の我慢ですね。
ミランもユナイテッドも勝ちましたから、良い一日でしたよ。
これが続いていけば言うこと無いんですがね。両チームに期待しています。
アーセナルは負けましたね。まだまだこれからですから、大丈夫でしょうね。
僕も最近は飲んでません。健康体です(笑)。
Posted by jenio10 at 2006年10月19日 22:14
がちゃさん、コメントありがとうございました!
お久しぶりです。
テンションはまだまだですね(笑)。デジカメの根性の無さにまたキレそうでしたよ(笑)。
ガットゥーゾがキャプテンですから、グループ突破は間違いないですね。削りますよ〜(笑)。
セリエでもお願いしたいですね。

shinji☆さん、コメントありがとうございました!
そうなんです、形はどうあれ勝利が必要でした。
これで波に乗れれば良いんですけどね。
ジラも早いこと復活して貰って、良い試合を見せて欲しいですよ。
CLでもセリエでも期待をしたいです。
Posted by jenio10 at 2006年10月19日 22:19
おはようございます。

PCカードはWindowsでしかできません。
Macでしたら、USBでつなぐカードリーダーを使うことをオススメします。
SD、メモリースティック、xD等の使えるマルチタイプがいいかも・・。
値段はいろいろありますが、安ければ5000円以下でもあります。
それと必ずOSチェックをしてください。
(中にはWindows OSのみでMac非対応っていうのがありますで)
家電量販店へ行けば手に入ります。
(時間がなければネットショッピングでもいろいろ種類あり)
Posted by tomoko0310 at 2006年10月21日 10:30