2006年05月24日

水虫エロじいさんと今日の波。

先日日記にもかいた水虫のおじいちゃん。

今日実習に行ったらいなくて、アレ?退院した?
と思い看護師さんに聞くとおじいちゃんの水虫は重傷で水虫菌が骨にまで達して骨髄炎を起こし、足の指を切断しなければいけなくなったらしい。

だから急遽昨日、同じS病院の外科病棟に転科することになったみたいで。。

待ってるからって言われてたし、足の指を切断するなんてかわいそう。不安な気持ちでいるだろうから励ましてあげなきゃーと思い、実習が終わってから外科病棟までおじいちゃんに会いに行きました。

すると案の定、『待ってたよ、待ってたよ』と大喜び。
来てくれないから心配してたんだよ、と。

あぁ、やっぱり来てよかったようんうん。

と思っているとそこへちょうど食事が運ばれて来て。
車椅子に乗って私と食堂に行って食べると言ってきかない。

とにかく体を起こしましょう。と言う。

するといつもは一人で起きられるおじいちゃんが今日はなかなかうまく起きられない。

起こしてほしい、と言うので手を貸した。首の後ろに手を入れ起こそうとすると

ぎゃあ!


一瞬の出来事だったが腕がぬるっとした。
なんと、じいさんが私の腕をベロベロっと舐めていた。

・・・・・・。
ひゃー!!


張り手したい気持ちを抑えた。

そこへタイミングよく男性の主任看護師さんがやって来たので、その場は彼に任せてそそくさ逃げ帰って来た。

衝撃( ̄□ ̄;)!!

ショック!!

マジ、ありえませぬ〜!!

先日の日記ではかわいいおじいちゃん、とかいたがホントはただのエロじいさんだった。


じいさん、マジ、はったおす!


もー、とんでもないめにあったよ(>_<)


気分転換にS港行ったら腰〜腹、潮アゲてて厚くて割れないしオフショア強すぎて板は下りないしで。。。
なかなか乗れない。

それでもしつこく粘ったらだんだん割れるようになってきた。でもやっぱりダラダラ。パワーもないし。
結局、2時間のつもりが3時間半も粘ってしまった。


海に入れただけでもよかったけど。        

ふぁ〜。今日は激動の一日だった。。

PS この話を海で会ったカッ○に大興奮で話した。

でも、途中波が来てお互い波には乗りたいので何回も中断。
その度、「それでさー」「それでさー」と話を再開。
波が来てカッ○が乗ってまた「それでさー」と話し始めたら・・
そこにいたのはカッ○ではなく知らない人だった。
「あ、すみません!」とか謝ったさ!( ̄^ ̄)

気マズかった!

jennifer_k at 19:36│Comments(17)

この記事へのコメント

1. Posted by パル〇ムのO   2006年05月24日 20:55
ゲッッ衝撃すぎです。即、消毒したんですよねモチロン…
2. Posted by 道場種   2006年05月25日 07:10
水虫が原因で指を切断する、とは怖いお話ですね。
このカリンさんの記事を私のブログ水虫専科で紹介させていただきました。
水虫は治せるうちに治しておきたいですね。
上記URLからご確認ください。
3. Posted by こやじじ   2006年05月25日 14:01
オヌシ
なかなかヤるな!
水虫エロ爺〜!


二の腕から
水虫ならんように(^_^;)
4. Posted by カリン   2006年05月25日 16:56
Oさん
かなりショッキングな事件だったよ
指を切断するなんてかわいそうだけど…。

でもやっぱり舐められるのはイヤだ(>_<)
5. Posted by カリン   2006年05月25日 17:01
こやじじ
うん、たぶん大丈夫だと思うけど。。
でも足が水虫な人って手まで水虫な場合も多いと聞いたよ。
足は清潔に
6. Posted by カリン   2006年05月25日 21:02
あ!
ホントに私のブログが紹介されてる
7. Posted by やんこふ   2006年05月26日 00:16
ぎゃはははははは

あ すいません。道場種さんからの紹介で訪問しました。
私も指を切断しないように、早めに人にうつさねばなりません。

私のプログにも遊びに来てくださいね!
8. Posted by カリン   2006年05月26日 00:35
>やんこふさま
コメントありがとうございます。
どうしようもなくくだらないブログですがたまに遊びに来てやってください
9. Posted by cars tractor tipping   2012年01月03日 20:57
スース旅行ガイド
10. Posted by iperf rpm download   2012年01月07日 08:39
旅行エージェントノックスビルテネシー州
11. Posted by laptop tracking   2012年01月11日 03:07
南西には、無料の週末旅行を育成
12. Posted by dna molecule   2012年03月30日 17:36
旅行シティカード
13. Posted by songs videos download   2012年03月31日 22:50
旅行の主張の清算
14. Posted by turin brakes download   2012年04月02日 15:08
広州の旅行代理店
15. Posted by voyager music download   2012年05月22日 18:34
シアーズ旅行会社カナダ
16. Posted by vob video download   2012年05月23日 15:43
サウスオール旅行ABTA
17. Posted by mezer tool download   2012年05月24日 12:42
旅行代理店ライカート

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔