2006年04月17日

ゴックン‥‥。

a6fdaec9.jpg
金の卵ライブ終了後、たまたまNSCの同期3人と後輩1人が渋谷で飲んでいるということで、僕、ネギタ、小田、江波戸の4人で合流。

久しぶりに5期生7人が集まり、気分はすっかり同窓会でした。

亮と近ちゃんは僕のトリオ時代の元相方、まなみは5期生のマドンナ‥的存在‥3人とも、今はお笑いから離れております。

亮と近ちゃんは僕の元相方であり、亮は小田の元相方でもある、さらに僕の現相方ネギタは小田の元相方‥‥‥もうぐっちゃぐちゃです。
大学のサークル内の男女関係のようであります‥。

僕が元相方達と楽しそうに会話していると、嫉妬深いネギタがこっちを睨んできます。

僕も、小田に突っ込まれてデレデレしているネギタの足を、ハイヒールのかかとでギュッとやり返す‥。

そんな感じで朝までプチ同窓会は続く‥。


しだいに会はヒートアップし、なぜか話は、まなみの指輪を飲み込めるか、飲み込めないかに‥。

指輪を口に入れ、
「俺は絶対飲み込める!」
と、亮。

「いやいや、絶対無理だって!」
と小田。

「まじ止めて!」
と指輪の持ち主まなみ。

まあ、まさか飲み込みゃしないだろうと思っていた次の瞬間‥

ゴックン‥‥‥。

わあぁぁぁー!!!
本当に飲み込んだー!!
こいつすげー!アホだー!!

「おい、出せよ、出せよ!」
とまなみ。

しかしさすが元芸人、普通の女の子ならマジ切れするか泣きだすかしそうなもんですが、彼女は笑ってます。大事な人からの大事なプレゼントの指輪なのにですよ‥。

とりあえず、う〇こと一緒に出てきたら連絡するという事に。

「絶対う〇こで出せよ。」
とまなみ。

「俺のケツから指輪が出てきたら、俺と結婚しよう。」
と亮。

なんか、新しいプロポーズの手法まで出来上がりました‥。



果たして指輪は戻ってくるのでしょうか?

よい子のみんなは、絶対にマネしないでください。

いやぁしかし、元相方恐るべし‥‥。

ちなみに亮はその後に、小田の家の鍵も飲み込んでしまいました‥。

くれぐれも、マネしないでください。


今日確認したところ、まだ指輪と鍵は出てきてないそうです‥。




↑の画像。
プチ同窓会のひとこま。
この時、右列一番奥の白Tシャツの男の腹の中には、指輪と鍵が入っています、の図。

jenny_go_go_kawahara at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔