次長さん、課長さん2

posted in 23:18 June 16, 2006 by jennypher0903

Comments(2) TrackBack(0)   ラブ  このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
常に世間の流れの3歩後ろを歩いています。
流行の大和撫子とよんでください。

ついていけないだけだけど。

ちょっと前に話題になった

「インザプール」
イン・ザ・プール


すごい面白かった!

かる〜く読めるのでオススメです



最近、他人と深く関わることが面倒くさい。
ツライ。

なんだか疲れてるのかな。

愛情に胃もたれしそう。



そんな毎日なので、書くネタがありません。

あ、モスでバイト始めました。

わーい♪モス大好き♪♪


というわけで、ももちゃんの日記より、

ハニカミバトン♬


Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか。
 ハーイ。
 なんだかんだいって、常にいるかも。


Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
 死ぬまで?
 年に1人として、80人!(笑)
 絶倫・・・
 

Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
 頭の回転。突っ込みとか。
 

Q4 どんな性格のヒトが好み?
 落ち着いた、研究職系。
 アーティスト系もある意味、研究職系だし。


Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
 サル。
 勝俣とかスノボの成田童夢とか♪
 毎度のことながら、森田剛とか♪

  
Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
 相手の社会的地位によるけど、
 学生なら相手:私=5:2ぐらい。
 まぁ、私のことを好きなら、その気持ち分、払ってください。
 え?これ、恐喝? 


Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
 そんなことよりパグ好きかしら??

    
Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?
 雛祭りを知らないのかしら。って常識を疑う(笑)


Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
 記念日じゃなくても、その周辺の日でいいから一応お祝いしたい。
 それ以前に、1年もたない・・・
 

Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?
 生きていれば何歳でも。
 年下は高校生かな。経験ないけど。


Q11 恋人同士にもプライバシーはある?
 あたりまえ!!
  

Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?
 オッケーイ。
 勉強のために詳細を報告してくれるとさらに良し。
 オトコを磨いてください。


Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?
 したくはない。
 ただでさえ、人の心は浮つきやすいから。


Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
 他の要素による。
 モテる、ってことはそれなりの人ってことだもん。


Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
 嬉しい♪
  
 
Q16 恋人に束縛されることは喜び?
 縛られるのはスキです。
 物質的にも、精神的にも


Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
 できる範囲で。
 裸エプロンぐらいなら頑張ります。


Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
 甘えさせて


Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
 弱いっていうか・・・
 冷めるからヤメテー!!


Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
 泣かれると、冷める。
 「男のくせに泣くんじゃねぇー!」
 と、私の中の泉谷しげるが飛び出してきそう


Q21 恋人のファッションは気にする?
 ある程度、常識を逸脱していてもオッケーイ。


Q22 髪型はどんなのが好き?
 なんでも。顔による。
 むしろ髪なくてもいいし。

   
Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?
 出産を前提に。
  

Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 電車1本で行けるとこが楽かも。


Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
 寂しいときだけ構って欲しい
 わがままー!!(笑)


Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
 したくない。

  
Q27 恋人の身長は何センチ希望?
 なんでも。


Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?
 韓国とか。
 ・・・ブームとか関係ないから!!(笑)

  
Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?
 大きな声を出さないで欲しい。

  
Q30 ユーモアは必要?
 不可欠。

  
Q31 一途さはどれくらいが無難?
 なくてもいいよ。あってもいいよ。


Q32 恋人とは毎日逢いたい?
 逢いたいときに逢って欲しい
 わがままー!!(笑)


Q33 相手とのデートは何処に行きたい?
 ビリヤード、ボーリングとか。
 罰ゲームとか賭けてキャッキャしたい。

  
Q34 恋人になんて呼ばれたい?
 「このアマ、クソガキ、テメェ、ゴンザレス」
 以外なら。
 パグって呼ばれてたこともあったし(笑)
 犬種じゃん!

  
Q35 恋人の家族は何人が良い?
 知らない。


Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
 嬉しいけど、汚い部屋は行かない。


Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?
 パグ


Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
 パグ
  

Q39 恋人の煙草はどの程度OK?
 吸わないでください
 吸ってもいいけど、吐かないで下さい。
  

Q40 恋人のお酒はどの程度OK?
 ご自由に


Q41 守られたい?守りたい?
 守って


Q42 恋人の為なら何が出来る?
 演技(笑)

   
Q43 恋人に1番してほしいことは何?
 肩揉んで欲しい。
 ただでさえ気持ちいいのに、恋人の手に揉まれたらもう・・・

  
Q44 恋人とはどんな関係で居たい?
 私とジェニファーみたいな関係。

  
Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?
 刺激と安らぎ。
 マリファナとスピードと酸素とマイナスイオンを混ぜた感じ。


Q46 このバトンをまわすマイミク5人
 やりたい人どーぞ。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももこ   June 18, 2006 00:37
やってくれてありがと♪
面白かったーーー!!
にしても、泉谷しげるって・・・笑
2. Posted by aya   June 19, 2006 23:50
私の中の、よからぬものが・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔