ブログネタ
芸能ネタソース#02 に参加中!
W(ダブルユー)復活?加護亜依が偽装離婚する理由とは?みなんさん調子はいかがですか?早速ですがお兄さん!元モーニング娘。加護亜依ちゃんのお話。

その業界では人気No.1との呼び声も高い加護亜依さんが辻希美とアイドルということでニュースに!はやる気持ちを抑えつつ「偽装離婚」について調べてみると驚愕!W(ダブルユー)というのですから穏やかではありません。

自身のブログで現在離婚協議中であることを明かした元モーニング娘。の加護亜依。

芸能界から消えたあと、文字通りカラダを張っての復活でしたがそれも鳴かず飛ばず。まぁあからさまにヒドかったですからw。

相方である加護ちゃんの悲惨な現状も気がかりな辻ちゃん。ユニット復活の条件は逮捕歴のある夫との離婚が必須条件になるだろうという見解ですね。

離婚といえば、現在離婚協議中の三船美佳が有吉反省会に出演し、離婚をネタに売名していると非難を浴びていましたね。

[引用]
加護は3日、半年ぶりにブログを更新。「ファンの皆様へ」とのタイトルで「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」「又、離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います」と続けた。

「ファンの皆さま 関係者の皆さまにはご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません」と謝罪したうえで「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」と、芸能活動に強い意欲を見せた。

しかし芸能関係者からは「本当に離婚できるのか」と、いぶかしがる声も聞こえてくる。「別居しているというが、2人の結びつきは強い。 生活していくお金が底をついたため、何とかして加護が芸能活動を再開しなければ食っていけない。でも不起訴になったとはいえ逮捕された夫と離婚しないと仕事のオファーが来づらい。それで別れた形を取らざるを得ない、ということでは」(芸能プロ幹部)
[東スポ]


ここへきて誰も興味を示さない離婚アピールをするのにはある理由があると言います。

はたしてW(ダブルユー)復活で巻き返しは可能なのでしょうか?そもそも潜在需要はあるのでしょうか?

過去にユニットW(ダブルユー)で人気を博した辻希美は順調に炎上ママタレとして定着しています。しかし本人はユニット復活を望んでいるんだとか。

加護ちゃんの場合、非難すら浴びない状態。もうね、可愛そ過ぎるんですねきっと。できることなら見たくないといった状況。

誰も興味を示さなくなってしまった過去のアイドル加護亜依。喫煙報道やDV被害、さらには夫が逮捕という悲しい現状です。テンプレ的な転落人生を爆進中の加護ちゃん。

▽引用元▽