JERICHO HOLIC!

クリームのジェリと、ブラックタンのリコ、2人あわせてジェリコ。 new life in NAGOYA has begun !!!

February 2007

富士山がみえる

アサイチで見る富士の雪景色。
運転中でしたが、ついついカメラを手に取りました。
絶景かな。








富士山が見える日常というのは、本当にいいもんなんでしょうねー。
こんな環境に一度住んでみたいものです。
ジェリは気に言ってくれたかしら!?
冷たいのは嫌いなんだけど!








チワワがメキシコ原産ということを、すっかり忘れていました。。。(汗

K'S(ケーズ)

勤勉な私は山中湖に行っても、KSに立ち寄ります。
山中湖のケーズ














と言ってみたら、さっそくジェリにつっ込まれました。ゆっくりたべてていいよ・・









ごめんね、ゆっくり食べてていいよ。。。

忍野八海とおせんべい

山中湖から30分ほど山道をいくこと30分、忍野八海という池があります。
ここにある8つの池は、なんと天然記念物に選ばれているとか、
いないとか。(ゴメスさん風)富士五湖だけど日光がまぶしい・・・









写真は湧池という池です。写真ではわかりにくいですが、2月の真冬なのに、観光客でいっぱいでした。湧池









湧池のほとりに”焼きたて”のおせんべい屋さんがありました。匂いに釣られてついつい・・・じぇりママの大好物♪









泣かなくてもあげるよ・・・









ジェリの食欲は年中関係ないようです。。@(o・ェ・o)@ノ

続きを読む

体験工房ANTOVにいく

山中湖から数100m林道を走ったところに、体験工房アントヴがあります。
アントヴ









らくやき、ワンちゃんの手型(足型?)が大人気!!


というキャッチフレーズに惹かれて、ふらふらと入ってみました。

中に入り、手型をやりたいと伝えると、ひげのマスターが親切に教えてくれました。
さっそくジェリの手型をとり、7色の絵の具でデコレーションを施します。
カキカキ








また食ネタかよ・・・








出来上がったら、釜に入れて、10分ほど待ちます。

きれいに出来ました!








きれいに出来たね!家に飾ろうね!続きを読む

かけっこしたい

東名にて山中湖に向かう途中、足柄SAにドッグランがあるということを聞きつけ、よってみました。まだ朝早かったからか、私達のほかには2組しかいませんでした。おかげでほぼ貸しきり状態。閑散とした・・・









はじめはママとかくれんぼしてましたが、完全にばれてますが・・・










なんとジェリたん、初めてドッグランでランしました!ママより疾いぞ!









こうなったら、誰にもジェリは止められません。パパ遅ーい
















完全に調子に乗らせてしまいました。意気揚々とした表情。やっぱり犬ですなー









勢いあまって、他の犬を挑発する始末。。。調子に乗って・・・









どうしても走りたいのね









挑発に乗ってこないダックス君に、腹いせでお尻を拝借・・・。臭くないの?









あんまり喧嘩うるのはやめようね( ´_ゝ`)続きを読む

パピヨンの森

富士山をバックに








3連休を利用して山中湖のペンション、『パピヨンの森』に行ってきました。
富士山と山中湖が一望でき、また400坪のドッグランもある、最高のロケーションのペンションでした!
連休なので、わんちゃん連れの家族で9部屋ある部屋が満室でした!

続きを読む

ヘルチル ファン感謝デー@野田

クリステル








2/3(土)、野田総合公園体育館にて、ヘルチルのファン感謝デーが開催されました。当日は30人を超えるヘルチルファンにお集まり頂きました。
続きを読む
papa&mama  Profile
ジェリコパパ
好きな番組:旅人照英
ジェリコママ
2児2犬の母
記事検索