気づけば毎年恒例の、年賀状作成の時期に入ってきました。
こたつ虫








今年のデザインも9割方決定しました。

毎年ジェリコのコスプレでお届けしている、我が家の年賀状。
07年はこんな感じでした。
干支が亥だったので、イノシシにふん装。
いのししのジェリ










08年は子だったので、ネズミに。
がんばりマウス








また07年の夏にリコが来て、結婚したということで、
タキシードとドレスを新調しました。
ま、結婚したということで・・・








ただやっぱり、慣れない服を着さされて、無理やりポーズを
とらされるのは結構疲れるよう。
疲れるよね








うざがらないでよ・・














ごめんね、疲れるよね。でもパパママの自己満のために、
がんばって下さいな(笑


また、撮影スタジオはいつも自宅なので、
暗かったり、逆光になったり、いろいろと問題が起きます。
なので今年は外で撮影することにしました。
ということで、昨日大井埠頭中央公園で、撮影してきました!
うまく撮れたかなー














毎年ギリギリになるので、今年は早めに印刷しておきたいな。