2016年04月23日

DooにBC?

さて・・・

お久しぶりのpopです。



地震大丈夫だったですか?


こちらは揺れましたが直接被害はありません


ただ関連して キャンセルが相次ぎ 仕事になりませんわw




んで 先週 dooにbcが撃たれたとサイトでみてて

あーーー終わったって思ってての今日pop





ScreenShot04232016_20_41_59




































街 ありますやんw

しかもtreb置かれた形跡もなし



なんかのバグなのかねぇ



とりあえずクローズにしてトレイナーと生産施設置くために
壁から設置しますかね

jerid00 at 20:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2016年03月31日

空回り2回

今日もぼっちpop


鉱山でもいくかーって思ってたらIRCにSITHさんきたw

ちょこちょこ話して またあそぼって




仕事の合間で鉱山鳥にいくか


街の南が
あいてるね!


WM所有だし あいつら嫌いだし とっちゃうぜ!







たたけないやつ。。。。くそー
からまわったw


ScreenShot03312016_12_57_07


























次の時間 防衛に2キャラ向かわせる




街の北がオープンやん


さらに別Gで2キャラ向かわせる

ScreenShot03312016_13_35_04



















お?暗黒等2個空いてるな


あと10分




ダッシュで行けば間に合うさ






さらに2キャラだし3G目で走る


まにあった。。。。


たたけないやつやんw

ScreenShot03312016_13_59_44



























今日はから回った




一個取って一個防衛

ScreenShot03312016_14_06_54

jerid00 at 14:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2016年03月29日

わき汗

今日は暇な昼


鉱山でもすっかとmapみてみると街の東と北が空いてる!



とりあえず3キャラづつ2g作って(中の人独りだがw)


東と北に向かう



どっちもTC


直前まで削って 待機してると北にsco OT


東にsco持って行ってた為にめんどくさいが東を先に壊し

クレイムしてから北にサモンすることに。


これでWM所有の東鉱山が壊れたことにより敵がくる可能性が増えた



北にサモンされたscoはDHで敵scoをあぶりだす


たぶん敵さん、こっちにscoいないんで油断してたんだろうねw

先制くらわしてkill


ばーかばーか



ってことで無事2個ゲット












ScreenShot03292016_13_57_11


























次の時間帯 4つぐらい空いてたが仕事が入りPC前に戻ってきたのが45分

どこに行くか迷って 旧M2Sの南か KC北 どちらかに。


どっちかと言えばM2S南のほうが便が悪いので、そっちに行くことにする。





先客T2 ぐへっ  Vscoとranger どっちかといえばVサモン用と土木かな。。。

vscoを先に狙う!  なぜか裸のvsco・・・なんだ両方土木かよってことで殺す

rangerも殺す





んで先ほどの6垢はいらんだろってことで4垢起動w

sco wiz lock druで防衛することに。


のこり3分ぐらいで先ほどのrangerがOT

仲間も引き連れてきたwww

pre confe assa rangerの4!


これってクレイマってrangerしかいないやんww

しかももう時間ないしサモンで他のクレイマ呼ぶにしても間に合わんやろ


つうことでpre confe assaは無視


どるの茨をいれちゃえばokじゃんって思ってたら

ドルのホットキーがここにきて壊れたwwww



やばっっ

とりあえずなぜか敵さん scoいないので俺のscoは最終最後まで取っておいて


druを餌に lockでranger攻撃



あと少しのとこで殺される  くそーまだまだーって

wizでdot入れようとするも、rangerに当たらない。。。。


はぁ? しきりなおそうそうかと思ったがconfeのdotが痛くて死亡

餌のdruも死亡



手持ちはscoのみ  しかもこの期に及んで敵さんscoきてないwww

バカなのか?w


とりあえず流血でクレイム阻止

敵confe preはクレイマであるrangerの流血を消すわけでもなく

こっちを攻撃してるwwww



assaがブラインド入れてきたりして被弾するも流血をい入れ続ける












ScreenShot03292016_14_02_31





























そして3個目ゲット!


殺されたのはムカつくが、鉱山はゲットした!

敵を殺すことではなく鉱山をとるのが目的だ←死んだ言い訳wwww



まぁでも敵がおバカさんの集まりでよかったわw

お前らがアフォすぎてよかったわーってテルしてやろうかと思ったけど

英語わかんないんでやめたwww





jerid00 at 15:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

BH



今日もぼっちpop



月末決算でめんどくさい日を過ごしております

なかなかpopできなかった


鉱山も取られてたな 当たり前かw





んでBHでもいったら敵いるかなって思ったらTC


しかもmobにボコられてるwww







ScreenShot03252016_23_44_12


































そしてTo0にいくとアエルフドルで頑張ってる狩りを襲って終了w

ScreenShot03292016_01_00_02

jerid00 at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月24日

鉱山2−1+1


今日もぼっちpop


うちの鉱山時間14時なんです


昨日はいっぱいあったのに昨日まで14時だったところが軒並み
8時に変更してやがる


むむっ 俺を警戒してんのか?w ←超自己中




まぁそうなればうちの鉱山が
狙われやすいよねってことで防衛にいくと、やっぱいました





しねやおらぁ

ScreenShot03242016_13_37_36


















気持ちよく殺すとすぐさまリベンジ隊がやってきました。。。。


中の人3かな。。。。プリ プレ ドル オリア  無、無理。。。








ScreenShot03242016_13_52_08






















しょうがないので一回退散して KC下の鉱山にアタック&ゲット




そして現地でログオフ(飛んだままログオフしてた)してた魚六をPOPさせる

ぶっっ



地上におちてるやんwww



とりあえず精神AEで1秒時間を稼いで再浮上


浮上してる間にプレのスタンゲットww
DDやらドルの茨

結構粘ったけど死んだ


ちょと囮のガテン系を作るかな。。。

jerid00 at 16:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

鉱山防衛&鉱山ゲット



今日も ぼっちpop


昨日 外人に恫喝されたので恐る恐るPOPしてみると

BCきてなかったーーーよかったーーー←かなり小心者w



んで鉱山防衛することに



ScreenShot03202016_13_45_49























10個ぐらい鉱山オープンになってたので防衛しながら



暗黒島の鉱山に向かう



WMがかかるが順当に殺して鉱山ゲット!


ScreenShot03232016_13_45_06

jerid00 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月23日

BCか?w

さてさて、ぼっちpopか?と思いきやmepさんいたw


popできなかったんだけど、mepさんオチ際にキメラに 10 OTって



いくっきゃないっしょw



とりあえず数減らしたいんで neplockでいく

ドル3殺したあとに 鳥scoでてきて 死亡。。。

むむぅ


ScreenShot03232016_01_04_15












このままじゃ終われないから、僕は鳥sco苦手なんです。。。

勝てる気しないんです。。。。


つうことで 翻弄しながらほかのキャラを殺す作戦に変更



久々のwiz!!




とりあえず scoをあぶりだして 遠くにテレポ 


バカが追ってきやがったwww

テレポしまくって キメラで待機してるneplockとpri殺し



また鳥scoきたとこでテレポで翻弄


ちょとスタ回復してると



お決まりのテルきたーーーwww



ScreenShot03232016_01_22_00





















BCうつぞこらぁってwww



うひょーーw



チームスピークに来いって言われても

英語しゃべれねーよwww



つうことで面倒なのでログオフw


面白いことになってきましたwwww

jerid00 at 01:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月21日

鉱山2個

さて今日もぼっちpop


昨日のうちにbane情報をチェックしてるもんねー

5個発動


これって鉱山チャンスじゃね?


ってpopしたらbane全部
終わってた・・・・


あれ。。。そんなわけはないんだが。。。



気を取り直して一個だけopenになってる鉱山にGO


TCやんっっ


クレイム!



ScreenShot03212016_12_57_45

















んで次の時間帯は大量に10個ぐらいopen

狙うはマジック鉱山!!



時間ギリギリまで隣の狩場で待機


10分前!いざ出陣!


や、やべーーーTCやん!!!




ん?んん?

マイナス表示・・・・・



たたけないやつやんw


ScreenShot03212016_13_52_34
























昨日とった鉱山が壊されてたので現地に
急行!






取り返したぜ



ScreenShot03212016_13_57_01


合計2個のゴールド鉱山を取得

夢はマジック鉱山だな


4.5人いれば取れそうなんだがなぁ。。。


昼間暇してる人 popしてもいいんだよ?w

jerid00 at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月20日

鉱山ゲット

今日もぼっちpop


昼間からpopできたんで鉱山でもいってみるかなっと




うひょー敵いたーーー


3ならなんとかなるんじゃない?w



wiz pri rang んで引っ張りながらって思ってやってたらトラックに鳥scoがINT


こりゃ三つ巴楽しくなるぞーって思ってたら


敵さん仲間だったってオチ

殺されてしまったよ。。。



ScreenShot03202016_11_51_29























気を取り直してマジック
鉱山に行ってみるも、いっぱいおるやんw


ScreenShot03202016_13_35_33



















しょうがないので暗黒島のゴールドに。

TCだよ!


多垢起動!!


バーナー呼ぶ!!

クライマー呼ぶ!

やりかた忘れたww



ScreenShot03202016_13_48_16






















無事ゲット!!!




ScreenShot03202016_14_01_12

jerid00 at 14:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月19日

着信アリ

今日もぼっちpop

昨日はpopはしたけど店が忙しくてdoovooのランクを上げただけだった



今日こそは!!

キメラにいくと


temp発見!!!


相性くそ悪いけど せっかくみつけた獲物だ

死んだらneplockに変えてなぶり殺してやろう



なぜか猫ちゃんに変身しなくても勝てたww

いぇい!!



ScreenShot03192016_21_37_09





んで獲物探してると


テルきたーーー


JP?って聞かれたよ



もちろんjpだって言ったら



10年ぶりにSB復帰しましたとwwww



すげぇ時期に復帰しましたねwww



HBにいたらしいよー


だれか尋ねたんだけど、答えてくれなかったから
聞かれたくなかったのかな。。。

まぁ10年前のHBなんて、俺らとズブズブだったから
聞いたらわかるとおもうんだけどねぇ



まぁ いまからちょくちょくsbの世界で遊びに行けたらいいなぁ




ScreenShot03192016_22_12_25




















まぁこのブログを見てたら  いつでもテルくださいな

生産トレイン施設があったDQNを落とされて いまの本城は腐れた施設しかないけど
それでよければ タグわたすんで自由につかってください


つーーか ちょいちょい復帰者いるんだったらdoovooをDQN化しようかなぁ

なんか目標あったほうが俺も狩りできるしw



jerid00 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)