2005年09月03日

今週のガンダムSEED運命 「真実の歌」

こんばんは、ジェリドと私です。

さて、いよいよ残り4つか5つの種デスですよ。
 レクイエムの中継点はもうあらかた終わっており、
抵抗もなく連合兵は連行なり何なりされたようです。
 議長は、このたびのレクイエムによるプラントの直接の被害の原因は、
地上ばかりに気を取られていたことだと説明。
そりゃあ、完全にミネルバ任せなんですから、ミネルバのいないところは手薄にもなるでしょうよ。
 しかしこれで、レクイエムおよびジブリール騒動は収まったわけですし、
ミネルバの面々はしばしの休息。
 シンなんて余程疲れているのか、ひたすら寝ています。
その傍らでレイは何やらパソコンをカタカタやってます。
またアークエンジェルの戦力分析か何かでしょうか?熱心ですねぇ。
疲れるとかそういうのは、議長の意思の前には関係ないんでしょうね。

 さて、休息もそこそこにシンとレイは射撃訓練。
たまたま通りかかったルナも驚き。
「やっと休息になったって言うのに、何でいきなり射撃訓練なの?」
ここまで来ると半ば呆れですね。
その理由ってのも
「レイがやるって言うから・・・」
おやおや、仲のよろしい事で。
 ルナはそんなシンに愛想を尽かしたのか、踵を返して去っていってしまいます。
そりゃ、自分には一つも構ってくれないでレイと男同士の付き合いばっかしてちゃ
イヤにもなるでしょうね。

 で、ルナの用って言うのは、アスランとメイリンのことで、
その事はもういいから気にしないでいい、ってことでした。
こういうこと言うって事は自分の中で整理ができてないんですね。
生きてると思うと気にかかるとか、やっぱ気にしてる・・・


 一方のアークエンジェル組。
キラとアスランは相変わらず議長の言い分が正しいとした上で
議長の始末にかかるつもりです。
もう何が何やら・・・

 さて、一方月面都市コペルニクスのミーア。
こないだ水着だったのに、いつのまにか冬服です。
月面の季節っていうのはそんなに急に変化するんでしょうか?
っていうかミーアの普通な服装ってこれが始めてな気がします。
これはアリですね。いつものだとどうも思いませんが。
 その背後では、例のX-メンみたいな人がすでに
アークエンジェルの入港を察知。
 この人に対して、ミーアは議長から連絡はないかと尋ねますが、
やはり何の連絡もなし。もう用済みってことでしょうか?
 あのX-メンみたいな人は、議長のラクス像を再確認し、
ミーアにラクスの仮面を外させることをしません。
やはり、この機に本物のラクスを始末するつもりなのか・・・

 アークエンジェルは、ごくごく普通にミーアのいるコペルニクスに
入港してます。世間を騒がせているテロリストだと言うのに、
月の入港管理ってのは随分杜撰なんですね。
 キラ、アスラン、ラクス、そしてなぜかメイリンの4人が
探索にかかります。
 ちなみに、この4人はいずれも私服。
キラはオーブで着てたなんかジョジョっぽい服、
アスランはカガリのボディガードやってたときの服。サングラス込みです。
ラクスはちょっとお嬢様っぽく、
メイリンは下がショートパンツで、髪はツインテール。残念・・・
 結局、ラクスの買い物にみんなで付き合ってるみたいな感じになってます。
CDを見たり、服を選んだり・・・

 そんな中、赤いハロが現れ、それにはミーアからメッセージカードが。
内容は「助けて!殺される!」と言うメッセージと場所。
見た感じ、とても命乞いのカードには見えませんでしたが。
なんかサインみたいで。
 キラとアスランは、すぐにこれを罠だと考えます。
平気で入港しといて、こういうところはすぐに疑ってかかりますか。
思考回路がよくわからないー。
 しかも、何故かラクスも同行するとか言い出します。
狙いは自分だろうってことはすぐに分かるのに、
よほど自分は絶対に死なないって言う自信があるんですね。

 指定された場所に向かうアスラン。
ミーアは、もちろん例のX-メンの人(サラって言うらしいです)
の指示を受けています。
 現れたラクスを見て、激しく取り乱すミーア。
「あれは私よ!私だわ!」
と、目の前に現れた本物に、仮面を引っぺがされることへの嫌悪をあらわに。
 自ら銃をとり、ラクスを狙いますが、
アスランの早撃ちですgに銃を落とされてしまいます。
 そこで、あのサラって人がラクスを狙撃。
そして黒ずくめのいかにもそれっぽい人たちも現れ、
銃撃してきますが、生身での白兵戦ならば最強であろうアスランにはかなわず、
あっという間に全滅してしまいます。

 そこへ、ネオさんがアカツキで登場。
キラは「遅いですよ!ムウさん!」
なんて言って、ムッとするネオさん。
ムウって呼ばれたのが気に食わないのか、
来てやったのに遅いとかいうキラが気に食わないのか・・・

 あのサラって人は実は生きてて、アカツキに乗り移ろうとする
ラクスを撃とうとしますが、間一髪で気づいたミーアが庇い、
ミーアはその場にクルッと回ってキレイに倒れこみます。
 同時に、キラとアスランはサラを2人同時に撃ち殺します。
殺したくないとか言うクセに、ラクスや自分の命が危なくなると
平気で殺すんですね。
アンタって人はァァぁーー!!
 これで思い出しましたが、例のあのガンプラのCMが
種デスの現状を表してると思います。
正義も何にも分からないけどとりあえずラクスのために戦いまくるキラと、
それを止めるシンって構図ですね。

 と、ミーアが臨終、
アスランが地面を殴り、「畜生ッ!」
で、みんな泣いておしまいでした。
次回はなんかラクス、ミーア周り中心の総集編の臭いがします。
こんな時期に、一体何を・・・!

では、今回はこの辺りで。
ジェリドと私でした。

Posted by jerid_and_me at 19:51│Comments(1)TrackBack(51)ガンダム 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jerid_and_me/50045289
この記事へのトラックバック
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ....
GUNDAM SEED DESTINY その贈贈(PHASE-46)【にんじゃハムの本村】at 2005年09月03日 20:03
今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2〈
9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【楽しい楽しいブログ】at 2005年09月03日 20:32
  今週は   ラブコメSEED!          ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」 「ちょっと戸惑っていたから手を抜いただけ、本気でやってるわけないじゃ〜ん、あれが僕の実力だと思って貰ったら困るよ?」と釘
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら【〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜】at 2005年09月03日 20:38
ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。 もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。 うわぁ、ミーア??・゚・(ノД`)・゚・ 変なバイザー女に思いっきりそそのかされて…、 しかも思いっきり罠ってバレてるしΣ( ̄...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」【☆Panda☆のだらけ日記】at 2005年09月03日 21:30
先週の段階で、死亡フラグ立ちまくりなルナマリアとミーア。彼女達は最終回まで、生き延びる事が出来るのかっ!?今週の種デスです。前半はルナマリアパートで、折角の休みなのにシンと話がしたいのにシンはレイと射撃訓練してた事にいたくご立腹なルナマリア。
SEED DESTINY 46話【ヲタクで何処が悪い?】at 2005年09月03日 21:36
アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!! <font size=+2 color=blue>アスラン、優しいぃ〜っ!!!!</font> シンアスカのことをそのように考えているなんて...
ガンダムSEED DESTINY 第四十六話【どちゃんの縄張り観察日記】at 2005年09月03日 21:39
  ??芦鵐譽??ぅ┘爐魏燭箸??澆瓩織潺優襯舒豺圈+もう少しミネルバをクローズアップするか!?と思いましたが、今回はAA側がメインな話です。     AAは宇宙へ上がります。 月のコペルニクスにて情報収集をするのですが・・・ さあ今日はどんな展開になったのか?
種デスPHASE-46「真実の歌」の感想。【種と月を語るブログ TYPE-0】at 2005年09月03日 22:08
誰でもいいですから(´Д⊂グスン アスラン・ザラに『そのサングラス似合ってないよ』と言ってやってくださいOTZ 以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw
ガンダムSEED DESTINY 第46話 真実の歌【LIV-徒然なるままに】at 2005年09月03日 23:15
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌【木下クラブlog】at 2005年09月03日 23:26
あれよあれよと言う間に、最終回が近づいてきました。 今日の展開は、いかにももうすぐ終わりっぽい雰囲気がムンムンでしたね。 特に前半。 このまったりした雰囲気は何なんだろう〈
PHASE-46 真実の歌 ・・・セクハラ健在(笑)【まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2】at 2005年09月03日 23:34
よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する。」◆ ちくわ をとっておいて、何に使おうとし
ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」【『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??】at 2005年09月03日 23:48
よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する。」◆ ちくわ をとっておいて、何に使おうとし
ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」【『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??】at 2005年09月03日 23:57
ザフトVSブルーコスモス、ロゴスは、とりあえず決着がついたみたいに見えます。 だからといって、プラント議長の思想の邪魔になる存在は、まだ影響力も、気力も十分でその上、議長が仕立てた偶像が偽者だということがばれてしまいました。 ラクスとミーアのことですが・・....
真実の歌【人生裏街道】at 2005年09月04日 00:17
<B>PHASE-46 真実の歌 えー現在モロ頭痛・・・ 頑張って書きます・・・</B>
PHASE-46 真実の歌【ZAFTの為に】at 2005年09月04日 01:08
ラクスクライン×ミーアキャンベル 静かなこの夜に、貴方を待ってるの ●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル 「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない、あたしがやったんだもん」 『SEED DESTINY』を盛り上げてくれた重要....
ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆【蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ】at 2005年09月04日 01:53
今話を見てつくづく、歳をとり 素直にアニメを楽しめない自分が嫌になりました。 とりあえず、ちょっと飲みすぎました; では、話の順番に ルナマリアとシンの会話。 どう聞いても、レイがジャマになったルナマリアを 沈めるようにしか、見えないのですが・・・ アスラン....
「真実の歌」46話 ガンダムシードデスティニー【ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る】at 2005年09月04日 03:15
今話を見てつくづく、歳をとり 素直にアニメを楽しめない自分が嫌になりました。 とりあえず、ちょっと飲みすぎました; では、話の順番に ルナマリアとシンの会話。 どう聞いても、レイがジャマになったルナマリアを 沈めるようにしか、見えないのですが・・・ アスラン....
「真実の歌」46話 ガンダムシードデスティニー【ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る】at 2005年09月04日 03:16
そこにいるラクス、事実としてのラクス、役割としてのラクス、ミーア・キャンベルのラクス、大衆のラクス。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」【??SoSeGu??】at 2005年09月04日 06:01
 ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる お約束過ぎて意外と和んでしまった。  バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。 さて、どうやって楽しもう?  続き→ 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」【吠刀光 【遊撃】】at 2005年09月04日 07:13
ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。 ミーアは、死亡ですか?
GUNDAM SEED DESTINY【ゼロから】at 2005年09月04日 10:20
物語も終盤。 ってかもう終わるってのに、主人公の扱いって何なんですか!!
真実の歌【tune the rainbow】at 2005年09月04日 10:26
くっ…一時間悪戦苦闘したのに、返せー!!!!!(号泣) 一旦、書いた内容が消えたので切ないです。(泣)同じテンションで もう一度書くってしんどいなぁ…。うー…が、頑張ろう(;´Д`) と、いうわけで(?)そろそろ感想書いてもいいよね…解禁? 機動戦士...
(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46 「真実の歌」【天使と真冬の夜の夢】at 2005年09月04日 12:00
&lt;b&gt; 議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように… シンとレイが射撃...
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』【ぷよぷよトトロの杜】at 2005年09月04日 12:01
嗚呼!!
ガンダムSEED Destiny PHASE-46 『真実の歌』【前田慶次郎店長のブログ】at 2005年09月04日 12:05
これ、もうすぐ終わるんですよね? ここで、ショッピング話になるとは思いませんでした。 「一緒にお風呂」発言に一番今回ビックリ。 ムゥがわかんねー。 メイリン、普通に馴染んでる。 買い物好きだから、脱走したんですかね。 ラクスとのショッピングのために...
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46【オタミチ】at 2005年09月04日 12:09
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46【【T】 Tsukasa♪'s Blog!】at 2005年09月04日 12:28
46話「真実の歌」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」【亀のいる生活】at 2005年09月04日 12:40
コペルニクスに到着。 ラクスとメイリン仲良し…。 相変わらず、仲良しキラとアスラン。 ミーア、脅えてました。 サラ(名前が初めて出た?) 怖い人です。さすが議長の近くに居る
ガンダムSEED DESTINY46話真実の歌【PanoramaParalell】at 2005年09月04日 12:52
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう??・前フリ??戦闘終了??偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了??ミネルバはやっと休息アルザッヘ
PHASE46 真実の歌【南の島からガンダムを作れ!】at 2005年09月04日 13:33
バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 今回の話は、、ミーアかな・・・・ ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・ そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うので
ガンダムシードデスティ二ー 第46話【アニメアニマ】at 2005年09月04日 13:53
銃撃訓練でシンとレイが銃声で耳をやられないように 耳をガードしてるんだと思うんですが ・フツウに会話してる ・そもそも銃声が小さい というのはツッコミとして正しいでしょうか? &nbsp; とにかくシンがかまってくれないのでルナが怒ってます。 だいたいオトコと...
★今週のガンダモ種死(「真実の歌」)〜死亡フラグ消滅せず〜【◆テラニム日記◆】at 2005年09月04日 14:45
SEED DESTINY第46話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 大方の予想通り、今回、ミーアがお亡くなりになりました。ただ、ラクスをかばっての死
ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌【ウッド・ノート】at 2005年09月04日 14:49
ミィイイイイイヤーーーー!!!! なんてことをしてくれるんだ・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」【(仮)みつきちゃん親衛隊】at 2005年09月04日 15:07
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1) タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。 シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。 メインは月
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)【kasumidokiの日記】at 2005年09月04日 16:47
 今週はちょっと肝心なところだけ。 序盤。 ラクスとメイリンが仲良く話している所。 何を話していたのかな。 セリフがないのは手抜きに感じます。 反面、脳内補完のチャンスでもあるのですよ。 −−−−−−−− 「アスランさんと二人っきりでデートしたこと……ラクス...
■シードディスティニー 第四十六話【Carmine3】at 2005年09月04日 17:03
2006年秋に向けてSEED-DESTINYの続編が製作されることが決定した(らしい)様で^^ 【SEED-BREAK】だとかいうガセの噂は昔から多々有りましたが^^; なにやら監督が変わるとか変わらないとか…まぁ何にしても続くんなら楽しみですねー☆ 正式発表のソースはまだ無いらし....
SEED-D 【PHASE-46 真実の歌】【紅鏡の鑑】at 2005年09月04日 19:41
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
SEED DESTINY 46話【CODY スピリッツ!】at 2005年09月04日 20:02
「序曲」を名前に冠し、「ここからはじまりで間に合うんですか!?」というファンの皆様の不安をかきたてた前回…。今回もサクサク感想書いていきたいと思います! やたらミネルバの活躍を褒め称えるザフトの人たち。 ジブリールの最期が回想で… まだ使われそうな気がす...
ガンダムSEED DESTINY PHASE−46「真実の歌」【たかな通信】at 2005年09月04日 20:39
今回はなんといってもミーアでした、ハイ。種デスから出てきたキャラで好きなのってメイリンとミーアだけだったので、見終わったあとなんだか鬱になりそうでしたよ・・・orz。 ・・・ということで、今週の感想にいきます。 ●シン&ルナ 先週は二人の関係の明るい展...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想【☆今日の雑色雑記★】at 2005年09月04日 22:20
ガンダムSEED DESTINY 46話  真実の歌 (`・ω・´) ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で〜す ■前説 議長語りっぱなしだね ミネルバ・・・凄いんだってね ( ´_ゝ`)フーン 議長議長議長議長議長 悪っ!! どんなに優しく微笑んでもこの顔にしか見えん いま...
ガンダムSEED DESTINY 46話 真実の歌【けいとこの腹黒日記】at 2005年09月04日 23:28
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを作ろうというのですか....
ガンダムSEED DESTINY 46話雑感【月の砂漠のあしあと】at 2005年09月05日 01:38
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
種デス PHASE-46 「真実の歌」【PAWA-TYPE】at 2005年09月05日 02:02
PHASE-46「真実の歌」 とりあえず今週は一服って感じ、、ミーアが主役の回でした(^^)
ガンダムSEED DESTINY 46話感想【日々の戯言】at 2005年09月05日 02:08
最近、アバンタイトルが長過ぎ。ケミストリーも冷や冷やじゃないの?(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 昨日は出かけてまして、当然リアルタイムで観れませんでした。しかもビデオ予約忘れてたよ(´д`) まあ、フレッツのが観やすいので良...
「ちょっと呆れてるだけだ」【焼きプリン定食】at 2005年09月06日 01:00
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 なんかもう火曜ですね ぶっ倒れて余り突っ込む気力も無いですので今週は簡単でゴー ↑他意はありません
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌【ボーっとしてても時間は過ぎてゆく】at 2005年09月06日 16:01
今日はアスランとキラが13歳まで共に暮らしていた月でのお話。それだけでおなか一杯気味だった。 どうして?先週の予告を見てから今日までそりゃ??もう・・・。 色々妄想したから! その上AA内では同室らしい。 そして私の中での今日の最大の見所は 幼年学校生当時キ...
ガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」感想【日々キラキラ】at 2005年09月06日 22:32
イザ「俺たちは今回も出番がないようだぞ、ディアッカ。」 ディア「グゥレイト・・・早くアスランに会いたいものだな、イザーク」 イザ「バ、バカ!俺ちゃまはそんなの一言も・・・っ!」 イザークは極上のツンデレですね(おっきしながら(首をかっ切り....
ガンダムSEEDDESTINY第46話「真実の歌」【Heart of the Daze】at 2005年09月07日 15:55
イザ「俺たちは今回も出番がないようだぞ、ディアッカ。」 ディア「グゥレイト・・・早くアスランに会いたいものだな、イザーク」 イザ「バ、バカ!俺ちゃまはそんなの一言も・・・っ!」 イザークは極上のツンデレですね(おっきしながら(首をかっ切り....
ガンダムSEEDDESTINY第46話「真実の歌」【Heart of the Daze】at 2005年09月07日 16:50
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 今回は静かな展開。 残り4話ですが、 盛り上がって最終回を迎えられるのか? ΖGのように終わるのか? それとも延長戦? そんな訳無いかぁ 読んだら押してね!人気blogランキング
続続続続続続続続続続続・続編とは・・・【オザワstyle】at 2005年09月08日 00:25
本日は種死の日です。 今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。 ただ1つの事実を除いて・・・。 以下はネタバレですのでご注意願います^^;。 今回も内容盛り沢山で萌えシーン...
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1)【ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記】at 2005年09月09日 16:55
ガンダムSEED Destiny #46「真実の歌」 いやぁ、もう最高に楽しかったこの回! 全編を通して失笑大爆笑の嵐です!! これってぶっちゃけM?&nbsp; アバン:約3分40秒 レクイエムの中継コロニーを占拠するザフト。議長はそれらを月軌道へ移動させること、ミネルバ...
ガンダムSEED Destiny #46「真実の歌」【エムジェイ・ノーヴォスチ】at 2005年09月11日 03:28
この記事へのコメント
今回はかなり陳腐な話でしたね(いつにも増して
もうラクスとキラは死ねばいいのに
彼らに関わった人はことごとく不幸になってるような
Posted by ロサ・フェティダ at 2005年09月04日 09:27