久々ー☆

2006年09月11日

こっちはもお本気放置してます!!
mixi楽しいです。mixiで絡んでくださいw

って事で〜昨日はマイミク@E(亮)と大阪!!
楽しかった(´∀`)
ジャニショも行ったしねー♪


最近リアルが楽しいから毎日結構ワク◆
いいなあと思える人が出来ましてー・・・
まあ詳しくはmixiで語ってますが!!w
乙女モード入ってます。爆笑
やっぱり〜ヲタも大切だけどリアルも大切だよ!!

何も進展はしないだろうけどね><
消極的だから何も出来ないし・・・
話しかけてくれるし話しかけるから会話はするけど。
最近自分自身も色々変わったよ^^♪
外見とか。笑
やっぱこれもリアルのお陰かなーとか思ってますw


であまた気が向いたら書きますw
短くてごめんねw

jerrygirlxx at 00:02|Permalinkコメント(0)日常 

放置ー☆

2006年08月23日

こんばんま^^♪

mixiにどっぷりハマッて抜け出せなくなりつつぁるえみこですけども(゚ ∀。)


暇さえあればmixiイヂイヂ・・・
楽しい(●´艸`)
マイミクさん随時募集してるので〜よろしくお願いします☆何
って事で〜
mixiで毎日日記更新しちゃぅからブログは疎かになっちゃうのです><
はいっ言い訳ですが何か(・∀・)笑

最近〜真剣にニート化してます。。
あっ仕事はしてるよ??w
休日は出掛けたくないモード満開;;
暑いからかなぁ??
めっきり家でダラ△日課になってますが。
仕事増やすとか言いつつめんどくさぃで進んでないし(´・ω・`)
魂貯金は増えつつありますが〜
やーばーいーーーーッ!!!!
そろそろ本気で考えないとね。
復活復活><!!!!!!


もぉすぐ24時間テレビ。
リアルタイムで全部見れるでしょうか(^ω^)
頑張ろう〜デモ一人だと寂しいから寝ちゃうかもねw
ぢあまた気が向いたら書きます☆笑

jerrygirlxx at 23:51|Permalinkコメント(0)日常 

キティージム

2006年08月19日

こんばんま♪

ジムの中ならM派のえみこですけども〜。笑

目元とか可愛いぢゃん(●´艸`)
まあ・・・興味はなぃですが(゚ ∀。)笑
キティの●なんてもっと興味ないですがー!!!!
受け付け拒否・・・


山口行きまであと数える程度になってきましたが〜
親に言わなきゃ!!
車で行く事〜反対されると思うから(過去に色々あって)説得せな><
あと色々な相談をSにメールして・・・
手紙はどぉしよ??書く??
つかSは出待ちする気なんかなぁ??
それも聞いてみよう。
あー楽しみ(´∀`)

9月に入ってmixiで知り合ったE(@亮)と遊ぶ予定もあるし〜
第回ヲタミーツも企画せなだしね^^♪
DVD鑑賞ー
あー楽しみ楽しみ(◎∀◎)
もぉすぐシフト出ると思うし計画練らなきゃw


最近mixi中毒。って位mixiにハマッてます><
つかパソコン中毒??
携帯なくても生活出来るけど〜
パソコンなきゃ生活出来ない!!生きてけない!!!!爆笑

携帯ー近々auかdocomo買うかも。
暫く悩みます。でぁ。

jerrygirlxx at 00:19|Permalinkコメント(0)日常 

まぢ放置〜

2006年08月16日

こんばん^^♪

こなぃだY(@ぴぃ)と遊んできまして〜
盛り上がりすぎて・・笑いすぎて楽しかった!!
ずっと何する事もなく語ってたけどネタは尽きないね☆
また時間合ったら遊びましょう><


そして〜昨日??
男紹介されまして。
期待したのも束の間・・・
手出したら犯罪の年でした(・∀・)
顔以前の問題ぢゃん!!!!爆笑
まぁ〜友達ならいっかって事で〜メールはしてますが(^ω^)
ウザくなったらいつものよぅに切ります☆(ぉぃ)

今日はダンドリ〜・・・だったケド!!!!
いっつものよぉに増田萌ぇがなかった><
可愛いな〜とゎ思ぅけどいつもの勢いがないってゆーか。笑
け・・・倦怠期??爆笑
ハイ、あほですみません(´・ω・`)
最近色々考える事多くてそれもあるのかなって思いますが;;
まぢ思いつめすぎて爆発するかも〜(T△T)
あー無理無理。


mixiにハマりすぎててこっち疎かになってゴメンねm(__)m
更新しようと思いつつ・・・出来ない↓
二個は大変だぁああ!!!!


コメントレス。
さぁや☆

続きを読む

jerrygirlxx at 00:05|Permalinkコメント(0)日常 

久々でごめんね。

2006年08月11日

最近全然更新してなくてごめん><
見てる人いるんか謎ですが!!笑
mixiゎちゃんと更新してるんだよ??笑
これからも頑張って更新して行くのでコメとか貰えたら泣いて喜びますw

足が長すぎな増田クン萌えー(●´艸`)
可愛いカワイイ超かわいい。
増田ホント可愛いわw


考えてる事や思う事色々あるんですが〜
書くのめんどくさい!!w
まあ・・・うざぃなぁと思うワケですょ。
よくわからんくてゴメンね(´・ω・`)

友達が24時間当たったらしく!!!!
おめでとぉ(*/∇\*)
K(@たっちゃん)、中丸ンによろしく〜笑
絶対見てくれんやろうけど!!
絶対上田さんしか見てないやろぅけど!!!!笑
いいなーいいなー
ぅちも中丸に逢いたいゎ。


最近ね〜彼氏が欲しすぎて若干ヲタ離れしてきてたり;;笑
魂とか行かんくてもいいかなー
テレビだけでいいかなー
とか思ってきちゃってますがw
やばぃね。

でぁまた^^♪

jerrygirlxx at 22:24|Permalinkコメント(1)日常 

スミマセン

2006年08月06日

更新疎かでごめん><

某mixiが楽しくて〜そっちで日記更新してるからブログはいっかってなっちゃう!!笑
やっとmixiの楽しさが分かってきたし使い方も少しずつ慣れてきた感じ☆
何よりお友達が出来るしね^^♪


って事で〜昨日は同窓会に行ってきました!!!!
mixiの方には色々書いたのでこっちはあえて書きませんが。笑
楽しかった(●´艸`)
めちゃ久々に逢った子と一応番号交換したんだけど〜
ここだけの話高校の時ちょっと好きな人だった!!爆笑
別に気になることもなぃですが〜
男とメールするのって気使う!!w
○ちゃんねるの絵文字なんて使えないし??
文章に気使っちゃいます。笑
まぁメールなんてする事ないからいいけどw

居酒屋→カラオケだったので〜帰ってきたのが時前トカ。。
今日は朝から用事あったから昼過ぎに部屋に入ってベッドイン☆
・・・の時に携帯チェック。
身内チャン(@ぴぃ)からメールがぁぁ!!!!
この内容は重大!!気になる!!って事で電話〜
急にごめんね><
無事解決しそうで良かった良かった☆笑

それからゆっくり昼寝〜
・・・のハズが暑くてちょっとしか寝れんかった;;
なので〜無駄にPC触ってました。
ねーむーーぃーーーー!!!!


今日は地元&隣市で祭〜☆
ツレは皆彼氏と・・・で置いてけぼり(ノД`)
ぅちも男と行きたいー!!って嘆きながら地元行こうかとも思ったけどめんどぃからやめたw
花火も〜我が家の裏から綺麗に見えるんだけど!!
大して本数も上がらんし〜テレビ見ながら音だけ聞いてた。爆笑
次近くで祭ある時〜一緒に行ってくれる男探そうかなw
・・・もぉすぐ誕生日だしぃぃ!!!!
昨日の話で余計焦ってる今日この頃。


コメントレス。
しょこ☆

続きを読む

jerrygirlxx at 23:08|Permalinkコメント(0)日常 

決意。

2006年08月05日

こんばちゎ☆

増田たたったを読んで〜あぁヤッパO型やなって思ったえみこですけども☆

ぅちもコンビニ入ってすぐ決めれないもん!!
優柔不断だしぃ(゚ ∀。)笑
増田と一緒(●´艸`)
・・・・全然嬉しくないけど!!!!爆笑


今日衝撃の事実を知った!!
ありえなさすぎて放心状態・・・笑
最近ぅちの家の前?に5件ぐらぃ家が建ったのよ〜
ンで既に2件住んでるんだけど。。
その1件にぅちの嫌いな中学の同級生が住んでるらしい!!
ご近所サンかよーーーー!!!!
旦那年下だし〜色々と謎ありな夫婦なんですがww
アイツ超我侭だし、尻にひいてるらすぃ( ´,_ゝ`)


mixiにも書いたけど〜決意しました!!
彼氏作ります><
・・・出来るかは別ね。爆笑
ヲタ活動に邪魔とか言ってれなぃ。
周りに出来ていって〜焦ってます。笑
ありえねーまぢありえねー

以下ちょっと語ります。
読みたい方だけどぞ。

続きを読む

jerrygirlxx at 01:05|Permalinkコメント(1)日常 

やべー。

2006年08月04日

こんにちワン・ツー☆

丸い増田でも〜細い増田でも〜大好きなえみこですけどもー笑


ほんっっっっっっっと可愛いわ、あの子(●´艸`)
可愛すぎるわ!!!!

テレビ見て〜mixiして〜
思うようにブログ触れない!!苦笑
リンクも貼らなきゃだしブログも覗かなきゃなのに><
お友達サン、最近コメント行ってなくてゴメン;;
土日辺り〜リンク追加してコメまわりでもしよぉかな^^♪


エイト秋魂振込みしてきたぁ〜
普通の席でぃぃから、チケットとして返ってきてねw

ってか。
mixiと違う内容トカ・・・結構難しいな;;
両方教えてる子もいるから〜同じにはしたくなぃんだよ!!
これ一応ぅちのこだわりw
だって同じだとつまんなぃし、2コやる意味ないぢゃん??


って事で短いけど許して!!w
ゴメンねw

jerrygirlxx at 01:26|Permalinkコメント(0)日常 

やばぃ〜

2006年08月03日

ノリ弁ノリ抜きで☆えみこですw

今日友達伝で「●●に彼氏が出来たらしい」って聞いた。
マヂ????
聞いてないしーーーー!!笑
ってことで今焦ってますが(゚ ∀。)
ぅちだけいないとかありえないんですが!!!!爆
同窓会行って〜ォィラだけフリーとかありえそぉ・・・
増田ーー(●´艸`)トカ言ってる場合ぢゃなかった!!!!爆笑
ヲタ卒しなきゃダメかなぁとか思ってますが〜
考えてますが〜

・・・デキネ(゚Д゚)
だって好きなんだも〜ん♪
大好きなんだもぉん♪
増田がいなぃ人生なんて考えられないしw
痛くて上等。
かかってこいやw(ぇ)

真剣年を悩んでますが!!
悩んでもヲタ卒出来ません。
増田がいる限り〜笑
理解力のぁる男探すしかなぃな><


mixiにはまりつつ〜
面白い!!友達も出来るし^^♪
mixiしてる人は是非絡みましょう☆笑
形だけのマイミクはいらないですがw

書く事、書きたい事はあるハズなんだけど・・・
出てこない(>_<)
眠いからかな。笑
もぉちょぃmixiして寝ます☆
おやすみ〜ノシ

jerrygirlxx at 00:57|Permalinkコメント(0)日常 

一言言わせて。

2006年08月02日

カルロス可愛い。超可愛い。


・・・最近PCの調子が可笑しくて〜いっつもと違うPCで更新してるから扱いづらい。。
ので〜書く気ないです!!笑
短文です。ごめんね;;

コメレスだけはちゃんとしよぅと思って日記上げてます^^
とりあえず・・・
しゃっくりとまんねぇぇぇl−−−−−!!!!!
誰か。。
とめてぇぇ!!!!!!!!!!爆笑


コメントレス。
アッスー☆りぃ〜☆

続きを読む

jerrygirlxx at 01:45|Permalinkコメント(0)日常 
Profile
写真