皆さまこんにちは!

BeautyPlus_20151231122305_save



今年も残すところ
あと数時間ですね。

私は実家にいて
お部屋のお片付けをして
一息ついたところで
更新しております(´∀`*)



1年本当に
あっという間でございます
m(._.)m

今年は特に年末感が
全くなくて。



でも今年の冬は
風邪もひかず
元気に過ごせています!

このまま風邪ひかず
元気いっぱい
過ごしたいです!

健康が一番!


今年1年振り替えって
個人的には色んなことがあって。

慌ただしく
お仕事させて頂きました!


ありがたいです。


久しぶりに
Vシネマの撮影に挑戦した
女優ウィークが
遠い昔にかんじますが
今年の出来事。

現場に入るまでは
不安で眠れない日々だったけど
撮影して頂けて
本当に良かった!


イベントも
皆さまに会える機会が
たくさんあったので、
いつも元気を頂いて
本当に感謝しております!


来年はもっともっと
会える機会があると
良いなと思っていますので
皆さま、、、


宜しくお願いしますねっ!笑



7周年をむかえて、
8周年目に
突入しているわたしですが、
来年もマイペースでいると思います♪


でも色んなことにも
チャレンジしたいです!



どうか、
来年も宜しく
お願い致します。


お正月休みの方も
お仕事の方も
皆さま風邪ひかず
笑顔で元気に
過ごせますように.•*¨*•.,,♬



今年も本当に
ありがとうございました!



では
また更新します!