2006年07月05日

引退

中田が引退しましたね。

数年後には「味のキラーパスやぁ!」とか言うんでしょうか

jessie05 at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2006年07月03日

今日はねつが39度もでちゃったので病院にいったお(’’)

ついでに右手のレントゲンをとったら、手首は腱鞘炎で親指脱臼してました。

先生が「親指ひっぱって、もう一回はめてください」っていってた。

おれの指はロボットか?

jessie05 at 19:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月25日

腱鞘炎

だよねコレ?

jessie05 at 04:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月22日

偽者

c75c0fba.jpg最近、僕の偽者がよく出現する。

偽者はぶっちゃけキモイ。そしてウザいらしい。
服装がいつも一緒でしかもなんかチェーンが出ている。
最近はストレートのブルージーンズ、シャツの下にタンクトップ、そしてサンダル。
しかも天パだ。
きょうは一人でキーボード弾きながら歌っていた。
きのうはギターもってウロウロしてた。
ともだちいないのかな・・・・
これは偽者一号である。

二号は見た事ないけど、タイ人かインド人らしい・・・・


jessie05 at 00:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月11日

??

5b973048.jpg午前八時。
バイトから車で帰っていると、同じ車線を前からこのハイテクマシンで逆走してくる
スーパーおじいちゃんがいた。
たぶんこいつのポテンシャルだと時速5kmくらいが最高速度かな。
すぐ横に歩道のある道なのに・・・・・
病院から出てきたみたいだけど死にたいのか生きたいのか
どんだけ自由やねん

jessie05 at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月10日

久しぶりの更新

789b1284.jpg人の家で無駄毛処理しんといて下さい。

jessie05 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月29日

思うんだけど

e7c03535.jpg空条徐倫って、好みの女性そのものなんよね。
やばいかな?

jessie05 at 01:27|PermalinkComments(5)TrackBack(16)

2006年04月28日

db88447f.jpgダンスの神様はこんな感じ 間違いないイエーイ!

jessie05 at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2006年04月27日

My happy endding............

今日は人生の終わりを見た

午後五時起床

出来事・
一馬andゆかりんが漫画を盗みに来る

事件発生・ガソリンがなくて、メーター点滅!

午後七時

出来事・
パチンコ屋BAZでぼっこぼこにされる

午後十時

出来事・
ビリヤードへ行く。一馬に六戦5勝!守山ハスラーa.k.a鷹の目の面目を守る。

一馬のレポートをゲームしてる二人に負けず必死にやる。
午後二時以降、秘湯に行くが寒くて断念。
金が無くて河童の湯に入れず、スロットを打ってメダルで入るのを試みる
          ↓
結局負けて全員送って帰る
お茶づけ食べながらブログ更新



寝ずに学校行く・・・これで良いんだろか?


It's my happy endding!!

jessie05 at 06:55|PermalinkComments(4)TrackBack(4)

2006年04月26日

コラァ(´Д`)

なんかよくわからんけど、上のヤツがヤバイウルさい( ̄▽ ̄;) なんか八時まえとかからドンドン、ゴロゴロして、30分くらいすると、静かになる・・・ 一体なにしてんの?

jessie05 at 12:42|PermalinkComments(1)TrackBack(2)
Profile