2006年05月05日

『エテールノ』


前に『エテールノ』の歌詞を書きたいくらいだって書いたのですが。
『エテールノ』の歌詞、で検索して、その記事へ、訪問してくれる方が、結構いらっしゃるみたいなので、書いてみました。
(ちょっと、ヒマつぶし、携帯から投稿します…)



『エテールノ』


美しいこの港の伝説を 胸にきざむ
人々は永遠に語り続けていくだろう
エテールノ!

大切なモノを守る 歌が聞こえ胸に響く
幸せと喜びの想い 心にいつまでも
エテールノ!

海に出よう共に仲間と
明日へ進もう

願い叶えるために
風のふくままに
心預け  海を感じよう

さあ旅立とう 新たな国へ
今旅立とう 夢の世界へ
僕らの行く先にみんなが待っている
めざせ 素晴らしい未来へ

Set sail Set sail,
to the Sea of Dreams.



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 航海宣言。  [ チーズのディズニッ記 ]   2006年05月06日 22:06
わたしたちは、ポルトパラディーゾの物語を決して忘れません。そして、本当に大切なも

この記事へのコメント

1. Posted by 落馬のプリンス   2006年05月05日 21:37
こんばんは。
ディズニーの世界に、音楽は欠かせません!!
オリジナルも、日本語訳も
とっても良い歌詞が付けられています。

今日は風が強い日でしたが、無事に行なわれましたか?

自分は最終日、7日に予定を入れてみました。
アフター6があるからで〜す。
とっても難しい〜・・・と、思いますが・・・。
2. Posted by チヨチル   2006年05月05日 22:37
もしかして今日、インされてたのでしょうか?羨ましい!!
強風が心配ですが、ちゃんと鑑賞できたことを祈ってます!
それにしてもポルト…最後になってもっと観ておけばよかった!!と後悔だらけですよ〜。
あのキラキラ輝く海の素敵なショーはもう観ることができなくなっちゃうんですねぇ…。
3. Posted by sanpei   2006年05月05日 23:08
読者登録しましたので
申請許可お願いしま〜す
4. Posted by チーズ   2006年05月06日 22:11
こんばんは(^^)
あたしも、歌詞について書きたい!!と思っていたらJessie姉さんに一足お先に素敵記事を書かれていました☆
ということで、TBさせてください☆
ほんと、この歌詞、聞いてると元気になってきますよね(^^)
5. Posted by Jessie   2006年05月07日 00:08

> 落馬のプリンス さん

コメントの返事がおくれていて、ゴメンなさい。

ディズニーの音楽、とても素敵なものばかりです。
このエテールノにも英語部分もあるのですが、実はそちらのほうも
いい感じなのです。

明日、天気がよくなることを祈っています。最後の最後を見届けて
くださーい!!


 

6. Posted by Jessie   2006年05月07日 00:13

> チヨチル さん

私も、見ていないポジがたくさんあることに最近になって
気づいて、もう遅い!! って、これ、いつもの私のパターン。
のんきに、のんびり散歩していると、忘れていることとか、結構
あったりして、後になって、あちゃーって感じなのです。
新しいショーも素敵なショーであることを願って待ちましょうね。


7. Posted by Jessie   2006年05月07日 00:18

> sanpei さん

失礼いたしました。
この 読者になる って機能を、ちゃんと確認せず、申し訳ありません。
ディズニー話しか書いていませんが、よろしくお願いします。

8. Posted by Jessie   2006年05月07日 14:32

> チーズ さん

英語の歌詞も書きたいのだけど、ちょっと自信がなくて、
やめといた・・・ 自分の鼻歌だけにしておきます。
Jessie姉さんって言ってもらえて、よかったわ。この前ふと、
私は Jessieおばさん だなって思ったもので・・・(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Jessie
ちょっと足に障害を持っていますが、今は、杖か車椅子をお供に、舞浜散歩?をしています。座って、ボーっとしていることしか、できない時もありますが、イベントやアトラクションも少しずつ楽しんでいます。 Jessie のような明るい女の子の気持ちを、いつまでも、持ち続けたいと思っています!
雨雲レーダー

バナー作りました!
bunner -1


bunner -2



bunner -3




バナーを作ってみました。
ディズニー系のブログ・サイト様
とのリンク大歓迎ですが、
その際には、私もお邪魔させて
もらいたいので、
jessie129@cow.livedoor.com
までお知らせください。
よろしくお願いします。