2006年10月16日

プレミアムダイニング2006秋 その1


プレミアムダイニング2006秋 とても、堪能して帰ってきました!!
飲みつくせ!企画(こちらから7月の中旬に数回にわけて記事になっています)の時に、すでに、私の本性を少し公開しちゃっていますが・・・、前回は、ご一緒したキートンさんが自棄酒になっていて、隣にいながら、私の本性がバレずに助かったのです。しかし、今回は、見事にバレました!! やっぱり、おとなしく、かわいく、黙ってなんていられませんでしたぁ〜
アルコールが入ろうとなかろうと、大声でうるさくしゃべりまくるのが、本当の私。父譲りの性格だから、今更、隠しようがありません。家では、母に、「うるいさい!」って、よく怒られるので、できるだけ静かにしていますが、楽しかったり、興奮したら、止まらなくなる父娘です。そして、はしゃぎすぎたり、疲れがたまったりすると、喉を痛める、バカな父娘。先週、父が喉を痛めたと思ったら、やっぱり、鼻と喉が弱い私もなってしまいました。まあ、それだけ、楽しかった、興奮したという結果です。 忙しかった1ヶ月が無事にすんで、ホッとして、おとなしくしてるのですが、よくなりません。今回は、声つぶれそうだな。まあ、静かになっていいか???
隣で、うるさい暴走姉に付き合ってくれたキートンさん、とてもすばらしいお食事の席を教えてくださって、本当にありがとうございました。 かなりのうるささに、頭痛がしたかもね??? また・・・って言ったら、もう結構って言われちゃうでしょうが・・・、今回は、責任をとって、レポートを書きますから、許してください!!

ってなわけで、初めて参加したプレダイ、最初で最後になるかも?って思って、一生懸命メモしてきたので、少しずつですが、レポしていきます!! 今日は、その1です。 (これから、参加される予定で、画像をみたくない方は、下へは、進まないでくださいね)

追記:
数回にわけて、記事をアップしているので、プレミアムダイニングというカテゴリーをつくりました。 よかったら、 こちら からご覧になってください。

2006 Aut プレダイその1

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2006年秋のプレミアムダイニング リンク集  [ TDR航海日誌2 ]   2006年10月23日 23:01
2006年秋に開催されたマゼランズ・プレミアムダイニングに参加された方々のblogリンク集です。 今回、東京ディズニーシーの5周年ということもあり、シャンパンタワーあり、5に因んだ料理あり、回によっては鮭の皮で造ったガリオン船ルネッサンス

この記事へのコメント

1. Posted by さわ   2006年10月16日 23:45
5 初めまして、キートンさんのお気に入りブログから以前よりこっそりとお邪魔していましたさわと申します。
ずっと書き込みをしてみたかったのですが小心者で人様のブログに書き込みするのに中々時間がかかってしまって…
これからもコッソリとお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。
プレミアムダイニングとても楽しまれた様ですね。
私も昨日行ったばかりなのでレポを拝見してまた余韻に浸っていました。
2. Posted by KoZ   2006年10月17日 09:30
4 あぁ…こちらでも食前酒の正体とナプキンの正体が不明ですか(^_^;

プレミアムダイニングに参加された方のブログをあちこち見て回っていますが、食前酒の正体が謎なままです。
3. Posted by シロクマ   2006年10月17日 10:49
読んじゃいました。
読まないようにしようと思っていて、ついつい読んでしまいました。
でも、凄く楽しそうで、今から期待が膨らんでいます。
4. Posted by キートン   2006年10月17日 19:36
ナプキンは「シーということで波をイメージして」と、おっしゃっていたような…
食前酒の正体は… おいしいお酒(笑)
これから参加なさるシロクマさんのレポに期待しましょう。きっと聞いてきてくれるはずです(笑)
5. Posted by Jessie   2006年10月17日 22:48
5
> さわ さん

コメントありがとうございます。私も、キートンさんのところから、お邪魔させてもらってました。私こそ、コメントせずに、ごめんなさい。これからも、こっそりでも、お時間のあるときは、コメントもどんどんしてくださいね。お待ちしています&どうぞよろしくお願いします!!
プレダイの記事は、のんびり〜になると思いますが、アップしていきます。って、メモがちゃんとあってるのか??? おかしな所とか指摘してくれると嬉しいです!!

6. Posted by Jessie   2006年10月17日 22:52
5
> Koz さん

食前酒は、ブレンドしたって事は間違いなくおしゃっていて、初めの頃、冷静な状態でメモっていたので、あっているとは思うのですが・・・
シロクマさんに聞いてきてもらうように、この場でお願いしたいと思います(笑)
7. Posted by Jessie   2006年10月17日 22:54
5
> シロクマ さん

読ませてしまって、内容を教えてしまって、申し訳ありませんが・・・
みなさんの願いを叶えてもらうために、ぜひ、ナプキンの意味と食前酒のことを聞いてきてもらいたいと、この場で、お願いさせてもらいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

8. Posted by Jessie   2006年10月17日 22:57
5
> キートン さん

素敵なお食事の場所を教えてくださり、ありがとうございました。そして、毎度毎度、暴走した姉で、申し訳ございません。
姉弟の疑問は、シロクマ兄さんが解決してくれると信じて、シロクマさんのレポを楽しみにしましょう(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Jessie
ちょっと足に障害を持っていますが、今は、杖か車椅子をお供に、舞浜散歩?をしています。座って、ボーっとしていることしか、できない時もありますが、イベントやアトラクションも少しずつ楽しんでいます。 Jessie のような明るい女の子の気持ちを、いつまでも、持ち続けたいと思っています!
雨雲レーダー

バナー作りました!
bunner -1


bunner -2



bunner -3




バナーを作ってみました。
ディズニー系のブログ・サイト様
とのリンク大歓迎ですが、
その際には、私もお邪魔させて
もらいたいので、
jessie129@cow.livedoor.com
までお知らせください。
よろしくお願いします。