2010年01月04日

カウントダウンは舞浜で・・・


初めて、カウントダウンを舞浜で楽しみましたぁ〜
って、パークではなく、イクスピアリで・・・
パークのカウントダウンに当選する前に、予行練習? いつか、やってみたいと思っていた、舞浜カウントダウン、まずは、イクスピアリから!!

イクスピアリ内で、新年を迎える前に、一まわり。 カウントダウンの瞬間⇒花火は、イクスピアリ4階から、花火もバッチリ見れて、すごくよかったです(*^_^*)v 
そして、福袋買いと、セールに参戦!! 真夜中、深夜までうろうろしてましたぁ〜
福袋購入は、情報集め等、告知されていないお店とかあって、色々動けておもしろかったです。それにしても、結構たくさんな人がいて、時間帯を忘れるくらい賑やかでしたぁ〜

BLOG7588

jessie129 at 08:08│Comments(2)TrackBack(1)clip!イクスピアリ | 風景

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 東京ディズニーリゾート:カウントダウン2010:リンク集  [ TDR航海日誌2 ]   2010年01月09日 18:22
毎度恒例、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのカウントダウン・レポのblogリンク集です。 順不同、強いて言えば見つけた順。 今年は、メディテレーニアンハーバーのレポが大豊作ですね。

この記事へのコメント

1. Posted by ダイチ   2010年01月06日 19:15
お久しぶりです。
あ、それから、あけましておめでとうございます。

イクスピアリで年越しですか。いいですねぇ〜。入場無料で花火まで見れちゃうんですね。僕は実家で地味に年越しだったので、羨ましいです…。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2. Posted by Jessie   2010年01月08日 00:51

> ダイチ さん


あけましておめでとうございます

って遅くなってしまい、ごめんなさい。
こちらこそ、ご無沙汰してます<(_ _)>

ダイチさんは、まだまだお若いので、これから未来に、お楽しみが待っていますよ〜
って、私は、ばばぁだし、足の年齢はさらに先にいっちゃってるんで、少しでも早くにやっておかないと〜なんで(笑)
若いのがうらやましい〜(#^.^#)

今年もよろしくお願いします(^O^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Jessie
ちょっと足に障害を持っていますが、今は、杖か車椅子をお供に、舞浜散歩?をしています。座って、ボーっとしていることしか、できない時もありますが、イベントやアトラクションも少しずつ楽しんでいます。 Jessie のような明るい女の子の気持ちを、いつまでも、持ち続けたいと思っています!
雨雲レーダー

バナー作りました!
bunner -1


bunner -2



bunner -3




バナーを作ってみました。
ディズニー系のブログ・サイト様
とのリンク大歓迎ですが、
その際には、私もお邪魔させて
もらいたいので、
jessie129@cow.livedoor.com
までお知らせください。
よろしくお願いします。