ジェシカ ニュージーランド―タレント (06年-13年)

ニュージーランドから来ました☆ジェシカと申します〜♪

お引越し!

皆様!
おはようございます!
少し前からアメブロをはじまった

Jess In Japanです、どうぞ遊びに来てください〜

いよいよ明日!!

みんなさん、お久しぶりです!

この前TBSの番組収録しました!

オンエアはいよいよ明日です!

番組は世界の日本人妻は見た!っといいます
TBSの番組ページ
MBSの番組ページ

24266_470578883013586_2142740805_n


番組の内容です:

出演者
【MC】 爆笑問題(太田光・田中裕二)
【スペシャルゲスト】 唐沢寿明
【マダムなでしこ】 YOU 渡辺満里奈 松嶋尚美 デヴィ・スカルノ マダム信子 MEGUMI 岸本加世子 出演者2
【マダム・ザ・ワールド】 日本在住外国人妻のみなさん

みどころ:世界の各国の人々の日常生活をよく見てみると、私たち日本人が知らない意外な事実がまだまだたくさんある。文化・習慣・考え方・意識の違いが、生活様式や社会制度に大きな違いを生み出している。そんな各国のお国柄やお国事情をよく知る、現地で暮らす日本人妻たちが、主婦目線で面白リポート!驚いたこと、困ったこと、流行、珍事件、スキャンダル…などを主婦ならではの目線で報告する! 番組内容世界の日本人妻から届けられる珍体験リポートをうけ、スタジオで繰り広げられる“ワールド井戸端サミット”!

Jess_Fanさんのブログも変身!
出演情報 4月16日(火) 19:00 〜 「世界の日本人妻は見た!」 TBS系 その3

それでは
明日、お楽しみです!!

応援よろしくお願いします!
Jess

Twitter
FaceBook

とっておき日本の動画みっけ!

皆さま


おはようございます!



すっかり寒くないましたね!

私秋大好きです!天気良いし〜気分も良いし〜


先月主演した:TBSのとっておき日本の動画を見つかりました!

よかったら見てください〜




応援宜しくお願いします

Jessica GerrityオンFacebook

久々です!とっておき日本主演します♪

ライブドアブログ本当に久しぶり〜!
皆様お元気ですかぁ?

最近お仕事や育児で忙しくなり、Facebookがメインの日記となりました(・∀・)つ
そちらでお友達リクエストお待ちしています
no title

さって!
今夜
TBS→とっておき日本主演です
20:49−20:54分
5分間の番組なんですが

テレビ主演はなんと6ヶ月ぶりですので、良かったら、是非みてください〜!

応援宜しくお願いします

ジェシカ

番組の内容はこちらです:

「日本人が忘れかけていた“日本の街の素晴らしさ"を外国人の目線から再発見しよう!」
がコンセプトのこの番組。

『日本人の人情を感じる下町…』
『商店街は買い物だけではないコミュニティの情報発信地』
『かっぱ橋は“モノにこだわる"日本人の心が生み出した街』…などなど、

古くからある今でも残されている街並みや、日本人には日常生活の中で当たり前となっている街文化も、外国人から見れば“日本の街はなんて素晴らしいんだ!"と魅力溢れた街がたくさんあるという。

この番組は毎回、そんな“日本に暮らす外国人"が、
“日本の素晴らしいと思う街=『とっておきの日本』"を紹介します。
外国人が見つけた日本の素晴らしい部分を見る事で、
日本人が忘れかけていた“日本の街の素晴らしさ"を再発見できる番組です。
★jess★

Jess Tajima

Create your badge
訪問者数

older writing
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ