業務日報的お知らせページ
突然ですがお知らせです。

2005年9月から書き続けてきたこのブログですが、こちらでの更新は本日で終了します。

自分を晒し、家族を晒し、友人を晒し、ある時は偉そうに小説の感想を書き、ある時はお気に入りのラーメン屋を舞台にしたノンフィクションコラムを書いてみたり(あれ人気だった)、またある時は恋をしているのを隠そうともせずキラキラした文章を恥ずかしげもなく書き綴ってきたこのブログですが、まぁ最近方向性も失ってきていたのでまぁいっか。という事で私、ライブドアブログ卒業しますということになりました。卒業するのに8年かかりました。

次回からはリニューアルしたManual Alphabetのウェブサイト内のBLOGコーナーに更新します。

しばらくは今までみたいな適当な感じのブログは慎み、真面目に自分が作った洋服と向き合っていきたいと思います。思っています。出来たらいいなと思っています。

ってことで新しいブログは ↓↓↓ から。ブックマーク&リンクの変更してくんないと今度からシャツのボタンがすぐ取れるように細工しますよ。


最後まで密かに夢見ていた書籍化が叶わなかった人の新しいブログはこちらから⇒

http://manual-alphabet.com/blog/


サヨウナラ! そしてまた明日!

最後にいま一番大声で叫んでみたい台詞で締めくくります。

せーのっ、サテライトーーー!!!
画像1


続編とかあったのね。ということで今日からはこれ。
前日、結局会社に着いたのは午前3時。

流石に疲れも溜まっていたので、サクッと仕事を片付けHUNKY DORYへ。

タイシとこの靴下買って、何時ものごとく花雷へGO。

画像1

ベトから

画像1

タイらーで〆。


お供はずっと村上海賊の娘。面白いぞこれ!
画像1


分かってたけど、表示されるとやはり凹む。

これから大阪へ帰ります。

ありがとうございました!!
明日は早朝から愛知出張。

計5件、メンズレディース合わせて計7名のバイヤーさんとの商談です。

…日帰りです。
画像1


馴染みのない地名過ぎて不安ですが、営業の予定も無事クリアし只今米子道激走中。
画像1


展示会が終わったら、次はいつものあなたの店で展示会ツアーの始まりです。

明日はいつもの姫路→岡山ルートから、ズドンと日本海まで突き抜けます。

日帰りです。

先に言っておきます。疲れた!
画像1


ハワイ帰りの2Gのお店で購入したパームグラフィックスのん。

インスタで買うよ!と言ってから気付いた俺ハワイそない好きじゃない。っていうか行く暇あるなら愛媛帰るやんという若干の矛盾も感じたりはしたのですが、パームグラフィックス好きだしまぁ良いかという事で購入。

そしてポスター買うたびに思い出す『フレームの方が高い』という現実に今回も悩まされています。

とにかく、辻君ありがと!!
昔ほどではないですが、今も時間ができたらコツコツ読んでます。

31QG-dxIrxL__SS400_


いまこれ。

すごく良いです。この週末で最後まで行きたいなー。
今日は春夏アイテムの修正&グレーディング打ち合わせ。

品番数が多いので、これがまた大変なんです。でも良い物を作るには欠かせない大事な作業。

とりあえずシャツの修正は無事終了。来週はアウターとパンツを進めないと!

という事で今日は終わって花雷飯。

とりじゃが美味いね!

画像1
Profile

Masayuki Hirokawa


HUNKY DORY BLOG
     ▼
元HUNKY DORYの人のBLOG
     ▼
MANUAL ALPHABET BLOG




修行元



Masayuki Hirokawa

バナーを作成



QRコード
QRコード
Archives
Recent Comments












  • ライブドアブログ