私は、ジェイエステティックでわき脱毛が完了して、
フェイシャルエステと足脱毛を継続しています! jeste-doorblog

他の脱毛サロンに通う友達の話とか聞くと、勧誘が嫌、接客がダメ、料金が高いとか
たくさん不満を聞きます。

でも私は最初に選んだジェイエステで、特にストレスも不満もなく
満足している
ので、脱毛サロンに重要な効果と勧誘のことを書きたいと思います 



ジェイエステの脱毛効果

定番のわき脱毛は、ぜんぜん痛く無く
2週間ころにはキレイに抜けてしまいます

次に生えてくる毛は、どんどん細く少なくなっていくのが目に見えるから続けることができました!

10回施術して、もう処理が必要ない状態になりましたよ♪
わきが完了して4ヶ月経ちましたが気になる新しい毛は生えてきていません



勧誘はどうか

最初のカウンセリングの時、わき脱毛600円が安すぎて
何か他のプラン勧められるだろうと予想していたのですが、
本当にサラッと気になるパーツの料金を紹介してくれただけで、
600円の支払いだけして帰ることが出来ました

さらにキャンペーン中で大入りの化粧品も貰って、
申し訳なくなるほど。


実際に施術に通うと、「友達紹介してね!」のお誘いがまあまああります。
でもこれは、自分の契約には関係なくて紹介した分また特典が貰えるのでいいかな~って
jyei-blog

他のサロンだと、友達紹介の特典が大した内容でないのに、
勧誘がしつこいみたい
ですけど、ジェイエステの場合は特典が「基礎化粧1SET」と
本当に使える、たぶん1万円以上の商品が貰える点で
自分も紹介した友達も困ることでは無いです


すでに4人友達を紹介して、特典貰ってばかりですけど、
皆喜んでくれているから、結果OKではないかなと思っています

 

継続します

 料金も良心的で続けやすいジェイエステティック。
スタッフさんとの信頼関係もできているし、
他に乗り換える理由もないので、私はエステと脱毛を続けていきます
jj0012

顧客満足度が高いジェイエステおすすめ です



☆公式サイトキャンペーンページ☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
【両ワキ+両ヒザ下100円】 スライドショットで時間短縮!