2017年08月11日

夏物セール

「今日、夏物セールに行きましたね」

安いと思って購入したが、やはり使わない物だと思いませんでしたか?

たまには秋の新作も手に取ってみたいとなと思いませんでしたか?

jesus036 at 10:22コメント(0) 

お盆休み

「今日、お盆休みに入りましたね」

高速道路の渋滞をニュースで見ましたね?

渋滞にハマることを知りながら高速道路を使うとは贅沢だなと思いませんでしたか?



jesus036 at 10:14コメント(0) 

2017年07月28日

高校野球

「今日、ニュースで夏の高校野球の試合結果をみましたね」

たまたま母校が勝ち進んだことで、急に野球に詳しくなってる人がいませんんか?

ホームランを打った選手を見ると、あいつはプロになると言い出してませんか?

jesus036 at 08:43コメント(0) 

2017年04月14日

イースター

「今日、テレビでイースター関連ニュースを見ましたね」

急にイースターって楽しいとか言い出してる人が近くにいませんか?

イースターを「卵の日」と勘違いしている人が近くにいませんか?

jesus036 at 08:57コメント(0)トラックバック(0) 

2017年04月12日

北のミサイル問題

「今日、北のミサイル問題が話題になりましたね」

「何時打ち込んでくると思う?」と嬉しそうに話をされませんでしたか?

「アメリカがやっつけてくれるかな?」と嬉しそうに話をされませんでしたか?



jesus036 at 08:45コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月31日

プレミアムフライデー

「今日は、プレミアムフライデーですね」

ワイドショーの街頭インタビューを見てイライラしませんでしたか?

施行された人の密着取材をみて再度イライラしませんでしたか?

jesus036 at 08:57コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月23日

パスワード

「今日、パスワードを忘れましたね」

有事に備えるには、身内のパスワードくらい知っておかないとと思いませんでしたか?

それじゃパスワードにならないと思いませんでしたか?

jesus036 at 10:14コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月22日

認定こども園の珍事

「今日、噂の認定こども園のニュースを見ましたね」

「酷い事するなぁ」と言ってる酷い経営者が近くにいませんか?

やたらとこのニュースと自分の会社を比較してる経営者が近くにいませんか?

jesus036 at 12:09コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月02日

満員電車

「今日、満員電車に乗りましたね」

車の定員オーバーは検挙されるのにと思いましたね?

300Km近くで走行する新幹線でもOKって不思議だと思いしたね?

jesus036 at 09:50コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月13日

エレベーター

「今日、エレベーターに乗りましたね」

間違った階のボタンを押してしまいませんでしたか?

どうしてキャンセルボタンが無いんだろうと思いませんでしたか?

jesus036 at 09:47コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
義理とか感じませんか?
人気ブログランキング
もっとお役に立ちたくて
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 累計:

アンケートモニター登録
  • ライブドアブログ