jesusのONEPIECEフィギュア製作blog

趣味でONEPIECEキャラのフルスクラッチフィギュアを製作してます。 材料は色々使って、基本的に14㎝のルフィの比率で製作してます。ONEPIECE51巻のウソップギャラリーで大将頂きました。感想や製作に関する質問などありましたらコメントしてください。 http://m.photozou.jp/photo/show/338163/61287181 フォト蔵でよりクリヤな画像ア

GWも終わりですね。
近所に買い物と映画観に行くぐらいでしたが、ちゃんと作品製作もしてましたよ。

ネコマムシ製作にあたり、普通のキャラの体形ではないのでボリュームとデホルメバランス確認のためイラスト描いて製作しました。


何度か修正を繰り返し削り盛りして製作しました。щ(゜▽゜щ)

どのバージョンにするか迷いましたが忠義のために片腕を失った包帯ぐるぐるまきのバージョンにしました。

煙管はこのあと製作します。
DSC_2873
DSC_2874
DSC_2875
DSC_2877
DSC_2879

次はイヌアラシかなー?

桜の時期も終わって、バイク通勤が気持ちいい季節になってきましたね。

さて、次の展示会のワンピースフルスクラッチ製作者のシバリは、打ち上げの時の話し合いで【インペルダウン編】になりました。( ̄▽ ̄)b

個性的なキャラが多いので誰が何を作るか楽しみでしかたないですよ。

さて自分はHYTOOさんリクエストのシリュウ斬り捨て御免バージョンを先ずは製作しました。щ(゜▽゜щ)
頭の大きさとコートの襟のバランスが大変でしたが、いい感じにまとまりました。

やっぱり、インペルダウンのコレクタブルが飾れるジオラマは必要な気がします。

あと何体かインペルダウンのキャラ製作予定なのでお楽しみに。
DSC_2819
DSC_2818
DSC_2821


だいぶ空いてしまいましたね。

仕事は落ち着いてきたのですが、家の事が色々やることが増えて行きそうで 製作する時間がなくなってきそうです。

既に展示会後に3体原形製作しましたよ。((o( ̄ー ̄)o))
そして次回はの展示会のシバリはインペルダウンなのでそれに向けて作品も製作に入ってます。


さて下北展示会の自分いがいのワンピースフィギュア製作者の作品です。

~D~さん
HYTOOさん
ハッピーさん
リンダさん
darlingさん
マロ牧場さん
つぐみさん
タケボー君
Whatさん




1457795034412


DSC_2754

DSC_2756

DSC_2757

DSC_2759

DSC_2758

DSC_2761
DSC_2762
DSC_2763

DSC_2764

DSC_2765
DSC_2766

DSC_2767

DSC_2768

DSC_2769

DSC_2770

DSC_2771
DSC_2773
DSC_2772
DSC_2777
DSC_2778
DSC_2779

DSC_2780

DSC_2781
DSC_2782
DSC_2783
DSC_2784
DSC_2786
DSC_2787

DSC_2788
DSC_2789
DSC_2790

このページのトップヘ