2009年11月09日

埼玉北クラブ連合会展(川越)

行って来ました、行って来ましたぁ〜。

本日のアングルはこんな感じ
DSC08089
背後から攻めてみました。肩の筋肉がフレンチらしく写りますステキ!

DSC08101
後ろがちょっと甘めです。でもこの子、マズマズなバランスがとれてますよ

DSC08104
いいっすよ、このブリンドル
っていうか、コンパクトさの中に重量感あり、機敏さあり、遊び心あり

DSC08122
今回のブルは粒揃い
みんな素晴らしい体ですこの子はシャッター音に気づき、カメラ目線を何度もするので、
ついついカメラを向けてしまいました。うん!カワイイ顔してる

連合展だけに粒が揃い、とくに、グレート・デンとハスキーは大いに盛り上がりました。
やっぱり会場が沸くと、犬にも伝わるのでしょう。イイ顔がたくさん撮れます。

写真の整理がつきましたら今開催の写真を掲載します

この記事へのトラックバックURL