2018年08月15日

飼い主さん募集します

賢い買い方、楽しい飼い方お教えいたします。
ショードッグ血統を家族の一員に迎えてみませんか。

夢としていた念願の良血でのブリーディングが実現しました。
所有するナナ(母犬)と種オスであるジャックは共に、超有名犬舎さんが作出した犬です。
この犬舎さんはヨーロッパを始め海外からすばらしい血を持った子を自らの手で輸入して
います。とくに種オスのジャックが受け継ぐ血液は大変に価値があるものですので、今回
出産した4頭のメスたちから産まれる子孫に大変興味が湧いてきます。

1532871785445

生涯、責任を持って家族の一員として可愛がってくれる方、大事にしていただける方から
のご連絡をお待ちしております。

まずはメールでお問合せ下さい。折り返しご連絡させていただきます。
お住まい・お名前・お電話番号(一般回線)のご記入をお願いします。
tomo.jbk

※繁殖・販売を事業として営まれている方はお断りしております。

この記事へのコメント
エヴァレットちゃんが居なくなり寂しいお気持ちよく分かります、それだけ愛情注いで育てていらしたからだと思います。エヴァレットちゃんは改名してダイアン通称ダイちゃんとして千葉県で毎日お部屋の中ぶっ飛び状態、お庭もドッグラン状態で障害物なしに作り替えてますのでかなり筋肉もついてくると思います。お時間ある時にでも是非ダイちゃんに会いにいらして下さい、ダイアン共々お待ちしております。
Posted by 加藤ひろ美 at 2018年09月19日 07:13